--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

島娘の花笠で再び・・・


040513.jpg
MAX711枚

今日は朝から雨が激しくてパチスロの実践を止めちゃおっかなぁなんて思ったのです が、長時間打てるのは仕事のオフだけだしと思い支度をしてホールへと向かいました。今 日の実践はテキ○ス白島。このホール、先日パチスロのシマを増やしたらしいのでリニュ ーアルしてどんな状況なのか確かめるのも兼ねてみようかなと。

ホールに到着すると・・・、パチスロのシマが増築されてるよ !! パチンコは減台され てないし !! パチンコのシマを削ってスロのシマにされるのは嫌だなぁと思ってたのでちょっと安 心しました。

それでは実践スタートです !!

まずは最近密かに気に入ってる「メタルスラッグ」の「設定上げ」狙いで打つもHIT せず。続いて打った「天下布武」では1Kで引いたチャンス目から覚醒モードに突入! BIG一発を放出するも呑まれてヤメ。ちょっと血迷って久々に「北斗の拳」を打つと4Kで 引いたチャンス目( レアリプレイ )からバトルボーナスをGET! なんとか4連チャ ンまで頑張ってくれたもののこれまたあっさり呑まれてヤメ。っつーかチャンス目ばかり だねぇ。この後は「シンドバッドアドベンチャー...」を打ってシンドバッドゾーンへ2 回突入するも今度はチャンス目が引けず・・・、パチンコの「CR花満開極」を5K打って みても回転率の悪さに辟易し・・・とヤバ目の空気が漂ってきました・・・。初当りは引 けても後が続かない展開、しかも負債が確実に増えてる嫌~な展開。

これ以上の負債はキツイので実践を終了しようかとも思ったんですが、最後に「ガメラ HGV」を未練打ち・・・。なんの根拠もないままに台を選んで打ってみると・・・、1Kで 引いたチャンス目 ( またかよ( ゚Д゚) ) から一発ツモ。このボーナス後に13連チャンしました( ; ゚Д゚) 大量獲得機で連チャンするとスゴイね。一気に出玉が増えて午前中に抱えてた負債 を一気に完済。どころかプラス域へ。後半はハマリ+ボーナスがお約束かのようにREGに偏 ってしまったのでキリがいいところでヤメ。およそ2500GでBIG11・ REG9、3795枚をお持ち帰り。

一通りシマをチェックしてから帰ろうかと思ってふと「島娘」に目をやると・・・、総 回転数5000GでREG28回の台が空いてますよ!! お座り一発「キュイン」でREG。・・・BIGの放出は無かったので出玉を呑まれたら止めよ うと思って打っていると・・・また「キュイン」!! 今度はBIG付きでした。しかも・・・連チャン !! さらに・・・

「花笠ランプが点灯」したのに・・・、単発_l ̄l○lll

・・・ 前回の悪夢が蘇りました。

その後は単発のREGを一発引いてヤメ。獲得枚数 1120枚。なにはともあれプラス収支 で安心しました。今日は最近の実践の中では「楽しく」打てたような気がします・・・、 というか、

連チャン中のガメラはさすがに楽しかったです。

[収支]
メタルスラッグ・天下布武・シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか・CR 花満開極・ガメラHGV・島娘30 他
■投資 ¥31,000 ■回収 ¥89,300 ■収支 +¥58,300

p.s. ぺちこさん、いつも応援メ ールありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト


20:27 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[ アンケート ] 投資額決めてますか? | top | 鉄拳R [ 山佐 ]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/261-1b1a49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
