--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

これが最後? スーパーブラックジャックで・・・-奇跡の価値は-


040514_1.jpg
ST中、RC確定目

今日は勤務も終わってまっすぐ帰宅しようとバス停へ向かったのですが・・・、タイミ ングが悪く、自宅方向へ向かうバスが行ってしまったようでしょうがなく路面電車で帰ろ うかと繁華街へと移動しようと思ってはみたものの・・・。途中にあるU*Oへ寄り道しち ゃいました。エヘ。

とりあえずシマを見て回りますが、北斗・吉宗は相変わらず人気で高稼働。ですが、こ のあたりの台を打ってもろくなことにならないので今日はパス。今日は「キンパル」か「ジ ャグラーガール」でまったり打ちたいなぁと思ったのですが、キンパルまでもが高稼働。 どうしようかなぁと思っていると昨日、一昨日と凹んでいるスーパーブラックジャック ( 以下SBJ ) を発見。しかも今日はまだボーナスを引いてない状態で総回転数も100Gほ ど・・・。もしかしてモーニングSTとか引けるんじゃないの~? なんて期待はほどほどに打ち始めると3Kで・・・、

本当にモーニングST ( 現在時刻 午後9時 ) 引いてるよ !!

しかし、世の中そんなに甘くは無くてきっちり50Gで終了。するも・・・、このST中 に小役はずれでボーナス放出しなかったゲームがありました・・・。そう、

自力で通常STを引きました !!

040514_2.jpg
2回目のST777!!

しかもST777!! キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

生涯で2回目のST777をゲットしますた。この間、通常放出が2回 ( BIG1 : REG1 )、ST777中にRC確定目が1回と絵札が3回出現。・・・綺麗に単発だったらしくS・BIG4 発を放出して終了 (´・ω・`)ショボーン その後に入ったST100で・・・

ジョーカー キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!

BIG3回とREG2回を放出・・・。ってST777よりも効率がいいのは気のせいでしょうか? 時間もあまりないしとドキドキしながらST777を消化してたのですが・・・、むしろ余っ てますが?STとRCの潜伏がないのを確認したところで実践終了。獲得枚数は4975枚。こ れで物足りないなんて言ったら贅沢です・・・、設定も悪そうだし・・・ね。

[収支]
スーパーブラックジャック
■投資 ¥3,000 ■回収 ¥99,500 ■収支 +¥96,500



23:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
フィーバー夏祭り [ビスティ] | top | [ アンケート ] 投資額決めてますか?

Comments

#
ST777おめでとうございます。
投資3Kなら超御の字ですね。
私が先日ST777出したときは投資60Kを超えているときだったので・・・
私も以前モーニングST中に通常ST引いたときはST777でした。
(そのときは ジャック絵札→中上段赤7停止→リオ祝福 でした。停止時点でRC否定な
ので通常ST確定ですね)
もしかしたら、通常ST(モーニング含む)時にもう一度通常ST引いたら777確定・・・
んなわけないか?
by: アール | 2004/05/15 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございますm(_ _)m 勤務先からのコメントです。
> アールさん
ありがとうございますm(__)m モーニングSTは一応狙いどおりだったんですけど・・・、
通常STは予定外のことだったので大満足です。というかまた運を使ってしまった_l ̄l○
lll
> (そのときは ジャック絵札→中上段赤7停止→リオ祝福 でした。停止時点でRC否定
なので通常ST確定ですね)
自分の場合は演出無しで中押し→中段にスイカ→右リール スイカ→左にスイカを目押し
→ハズレ・・・ボーナス(・ω・ )? →演出まったく出ずといった感じです。
> もしかしたら、通常ST(モーニング含む)時にもう一度通常ST引いたら777確定・・・
んなわけないか?
実は前回万枚を出した際にST777中にも通常STを引いたんですが・・・、ST50ですた。
普通に通常STの1/10だと思います~。
by: まつゆう | 2004/05/15 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
ST777おめでとうございます。
私も先週ST777をゲットしたのですが、そのときはRC12回でS・BIG11回、
REG1回でした。
RC確率は約127分の1だから、平均ですとST777で6回強。
この日のまつゆうさんは、ヒキが強いんだか、運の無駄使いしてるんだか、といった感じ
ですね(^^;)。
でも、モーニングST狙いをしてきっちり引けるまつゆうさんは素敵ですっ。
by: funnybeefx | 2004/05/16 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
> funnybeefxさん
ありがとうございますm(__)m
> この日のまつゆうさんは、ヒキが強いんだか、運の無駄使いしてるんだか、といった感
じですね(^^;)。
ヒキが強いんだか弱いんだか本当に訳がわからなくなることもしょっちゅうです(;・∀・)
>でも、モーニングST狙いをしてきっちり引けるまつゆうさんは素敵ですっ。
(〃▽〃)キャー 一応狙ったのは確かなんですけど・・・、通常ST引いてなければRCの放出
すらないただのST50だったんですけどね(;・∀・)
ちなみに前回ST777を引いた時は万枚出しますた|ω・´)
href="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/2004/0112010556.html">http://par
k8.wakwak.com/~idol/mt/archives/2004/0112010556.html
by: まつゆう | 2004/05/16 12:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/263-5fcaadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
