--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

雨、チャンス目が出た後

今日は昼過ぎから降りだした雨が夜まで続いてしろしかねぇ・・・。(博多弁で「うっとお
しい」の意) まっすぐ帰宅しようとも思いましたが今日は週末・・・、U*Oの状況を見て
から帰ろうっと。

週末のこの時間(PM8:30)になると平日より稼動は低くなってます。まずは運試しにと北斗
の拳を打ってみます。3Kで引いたチャンス目から一発ツモ。バトルボーナスをゲットする
も・・・

あえなく単発



いつものことだし気にしない気にしない・・・。って引き戻してるよ !! バトルボーナス
終了2Gで再びバトルボーナスへ !! これが・・・

「北斗揃い」でレインボーオーラ!!



これは期待しちゃいますよねぇ・・・、って4連チャンであっさり終了してますが・・・
_l ̄l○lll

この後再び

単発



をお見舞いされてTKO。お願いだから平均値くらいは連チャンしてくださいm(__)m

普段だったらここから八代将軍なんかに移動するところですが、運気も低迷気味のような
のでジャグラーの高設定を探すことにします。投資5Kで「ペカッ」とBIG。出玉が呑まれ
る直前に再び「ペカッ」とBIGをゲット。時間もわずかなのでボーナス後即ヤメしました。
今日はかろうじてプラス・・・、北斗のヒキが恨めしい・・・。

[収支]
北斗の拳・ジャグラーガール
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥8,800 ■収支 +¥800


23:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
吉宗はやっぱり爺BIGでしょ? | top | 今日の買い物 [CD編]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/266-fcd64596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
