--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

吉宗はやっぱり爺BIGでしょ?

週末はやっぱりU*Oですか? というわけで勤務が終わって速攻ホールへ。

まずは北斗で一番初当りの多い台で4K。スイカとチャンス目を2回ずつ引くも高確に上が
った気配すらないのであっさりヤメ。

続いてキンパルでノーボーナスの台でリセットを狙うと3KでHIT。BIGだったものの単
発・・・。ここ最近キンパルで連チャンしないよ~( ;∀;)
連チャンゾーンを抜けたところでヤメて残ったコインを持って吉宗のチャンスゾーン狙い。

一台目はあっさりスルー。二台目は空き台の中からいい感じの履歴の台があったので迷わ
ず打ち出し。チャンスゾーン中にRT解除でREGを放出。その後、引き戻してBIGをGET →
爺BIG →

ジャキーン
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



相変わらず爺BIGの告知は腰が浮くねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BIGを2連チャンさせた後に再び引き戻して単発BIG、193Gを抜けたところで実践終了。
最近快調に勝ってるのがかえって不安になってたりして(^^ゞ

[収支]
北斗の拳・キングパルサー・吉宗
■投資 ¥19,000 ■回収 ¥36,300 ■収支 +¥17,300


23:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] パチンコ 花満開極 | top | 雨、チャンス目が出た後

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/267-dbab562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
