--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

パチ☆パラ 必殺仕事人 激闘編


CR必殺仕事人MR
実践データ
139 通常
215 確変 2
20 通常
441 確変 4

13 確変
45 確変
1 通常
247 通常
368 確変 2
105 通常
247 通常
368 確変 2
51 通常
104 ヤメ
■総回転数 : 1729回転
■初当り確率 : 1/247.0
■確変突入率 : 1/1.9
■回転率 : 24.6回 / 千円
■獲得個数 : 8,724個
040517.jpg
ここ最近波に乗ってるまつゆうです。今日も調子に乗ってレッツゴー!!

昨日、某ホールに導入された山本リンダとのタイアップ機「リンダのどうにもとまらな い」(サミー)。新装2日目のこの台を今日は打ってみたいと思います。ホールに到着した のがAM10:00と少し遅く行ったので(広島のホールはAM9:00オープンが多いです)、「台取 れるかなぁ」と心配したのに・・・心配はどうやら無用だったようで・・・。同時に導入 された「CR力也」はさらに悲惨で誰も打ってませんが(;・∀・)

なんなくGETできた台を打ち出すも・・・、???。回りません・・・ね。元ゲージが 悪いのか釘の調整が悪いのかはわかりませんが、とにかく回らないことだけは確か。4.5K 打ったところで山本さん(リンダ)は諦めることにしました。次に打つときには「狙い打ち」 か「どうにもとまらない」リーチを見せてください。

山本さん(リンダ)の台を後にして向かったのは「必殺仕事人 激闘編」。このホール、今 月は「仕事人」と「海」をメインにイベントを行っているのでとりあえず「仕事人」を打 つことにします。海は嫌いだからねん。

6.5K打ち出したところで通常当り、以降実践をヤメるまで持ち玉での遊戯となったの ですが・・・、初当り確率の平均を出せば非常に優秀な数字なんですが、早い当りもこな ければハマリも無い。さらにはせっかく入った確変も伸び悩み・・・、出玉が一定数から 一向に増えることなくひたすら現状維持が続いて・・・、

はがいかね~っ (歯痒いなぁの意)!!

回転率は物足りないなぁとも思いながらも持ち玉だったので我慢して打ち続けました が、もう限界_l ̄l○lll 演出はかなり強いものが出てもあっさりはずすし (例:ゼブラ+ ラッパ) 、弱い予告でもなんだか当ったりとフラストレーションが溜まる一方で・・・。 午後7時、確変後の時短を消化して終了。とりあえず今日の日当は稼げたはずです。これ で只今6連勝!! 好調なのがいつまで続くかちょっと心配です。

自宅に帰ってデータを整理すると、今日打った必殺仕事人の期待収支は¥12,651-、実 際の収支が+¥13,700でほぼ理論値どおりだったようです。初当りが軽いのと確変のヒキ が相殺されたんですかねぇ・・・。

[収支]
CRリンダのどうにもとまらない・CR必殺仕事人 激闘編 MR
■投資 ¥11,000 ■回収 ¥20,200 ■収支 +¥9,800



20:34 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日の買い物 [CD編] | top | [CD] パチンコ 花満開極

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/269-2d52b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
