--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

パチスロのイベントの信憑性

今日は、先日大々的に告知していたP*Oのイベントの翌日。昨日は様子を見に行くことが できなかったのでどうだったんだろう?という期待感を持ちつつホールへ向かうも・・・ その淡い期待はあっという間に打ち消されてしまいました・・・。ハァ。

そんな最悪なホール「P*O」での実践結果は・・・

花火百景 297G REG → 追い銭 3K → ヤメ
花火百景 109G REG → 追い銭 8K → ヤメ
海一番 2K ノーボーナス
アラジンA 2K ノーボーナス
F・ザキング ( パチンコ ) 2K ノーボーナス

そして12時コーナーオープンの「CR天才バカボン2」を打った結果が左表。確変突 入率こそ理論値を上回ったものの、初当たり確率は理論値以下。ボーダラインをギリギリ 超えていたためなんとかプラス収支。これで少~しだけ気が楽になりました。

そして今日最後の予定にしていた実践はネオプラネット。わずか2KでBIGをGET。そ こからBIG-3、REG1の計4連荘で負債をかなり取り戻す。

で、負債完済まであと少しと欲張ってキンパルを未練打ち。1Kでボーナスを引くもREG。 ボーナス後40Gで再びREG・・・。んで呑まれてヤメ・・・。

結局負債を全額取り戻すことはできませんでしたが、かなり取り戻せて一安心してま す(^。^;)

あっ、P*Oには二度と行きません(^。^;)

[ 収支 ]
CR天才バカボン2・ネオプラネット・花火百景 他
■投資 ¥46,000 ■回収 ¥36,200 ■収支 △¥9,800
スポンサーサイト


17:20 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
低設定のカエルで | top | ノーマネーでフィニッシュです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/27-2ff62457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
