--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ドキドキプレゼントチャ~ンス !!

最近は雨が多くてちょっと気が滅入ってしまうような天気が続いてますが、皆さんはい かがお過ごしでしょうか? 今日はもともと有給を取っておいたので気兼ねなくパチスロが打てます !! しかも好調な ままでスロ実践ができるということでかなり気が楽 (お財布もね(^^)v)

午前8時に起床して身支度を済ませていそいそとホールへ。今日の実践は「テキ○ス白島」。 タイヨーの「ハローサンタマシンガンバージョン」が昨日設置されて今日は新装の2日目 です。ホールに到着してシマを見て回ると「ハローサンタ」のコーナーオープンは午前11 時。ム~、2時間あるよどうしよう? とりあえずは設定変更の有無がわかり易い「天下布武」で様子を見て、ハローサンタの台 取りが無理だったり、天下の設定が良さそうだったらそのまま続行、そうでなければ「ハ ローサンタ」狙いということでいってみます。

とりあえず前2日凹んでいる台の「上げ」狙いをしてみるも・・・、ステージ移行で据 置がほぼ確定。2台目、投資2KでBIG → 33Gで「覚醒」!! その覚醒中にボーナス解除。さらに巻物でも解除、しばらくハマっ て再度覚醒 → ボーナス放出 → 覚醒引き戻しであっという間に1700枚獲得 !! 幸先いいねぇ・・・。 しか~し、通常解除がまったくないのでボーナスをマッハで消化。ハローサンタへ移動す ることを決めました。

ハローサンタマシンガンバージョン
実践データ
122 REG ¥4,000
7 REG
17 BIG
30 BIG
16 REG
30 BIG
772 REG
23 BIG
81 BIG
391 BIG
346 REG
436 BIG ¥10,000
1 BIG
25 BIG
75 REG
542 BIG
56 BIG
87 BIG
30 BIG
42 REG
12 REG
18 BIG
210 BIG
149 BIG
16 REG
413 BIG
228 REG
66 BIG
296 ヤメ
■ 総回転数 : 4537回転
■ BIG : 18回 : 1/252.6
■ REG : 10回 : 1/453.7
■ 獲得枚数 : 1799枚
■ 機械割 : 108.07%

午前11時、整理券を持ってハローサンタ(以下ハロサン)のシマへ。いやぁ、楽しみだ ぁ、ハロサン。マシンガンバージョンの前身機である「ハロサン」はまつゆうの大のお気 に入り機種で自宅に実機を購入してしまったほど(^^ゞ それだけ愛着を持っていた台でしかもマイナーな台だったので再びこうして打てる日が来 るとは思ってもみなかったわけで・・・。ちょっと感慨深いものがありますねぇ。

最初のボーナスは4K投資したところでREG。

この最初のボーナスはなんと小役非当選18Gの最深天井 !! いきなりかよ_l ̄l○ lll



しかし、REGスタートってどうにかならないのかね・・・。などとブツブツいいながら再 度打ち始めるとポコポコボーナスを引き始めまして・・・、あっという間に

シマスター( ゚Д゚)

と思ったのに700G以上ハマってますが_l ̄l○lll その後はハマって単発を繰り返し てとうとう追加投資する羽目に。

再び軽い連チャンとハマりで出玉は一向に伸びず均衡状態を保ったままだったのです が、中盤542Gでボーナスを放出したあたりから状況が一変。この542Gの終盤頃から異常 に・・・

「ドキドキプレゼントチャンス」が発生 !!

しかもかなり早いゲーム数で、天井はおそらく7Gを選択していたようです。542G間に 9回出現したドキドキプレゼントチャンスを残り1G・2G前ではずしまくり(というか小役 が揃って)・・・

サンタとかトナカイが「ノォ~~~ッ」「ウワァ~~~ッ」

とか悲鳴ばかりが聞こえてました(;・∀・) 浅い天井(ドキドキプレゼントチャンス出 現)は542Gでボーナス放出した後もしばらく続いていたのでもしかするとボーナス放出が 高いモードへ移行していたのかもしれませんね。

その後はまたまったりモードになってしまい出玉を徐々に削られる展開へ。周りの状況 を見ても一台がそこそこ出ているようですが、他はイマイチなようで、こんな自分の台が ボーナス回数では2番手だったのでちょっと早いですが見切りを付けてヤメました。自分 の台の設定はまったくもって不明ですが、右隣と左隣の台が低設定だったということだけ は確実(;・∀・)

前作と比べると演出面はちょっと不満が残る・・・、というかフラストレーションが溜 まりやすいかも。告知パターンは増えててたし、インパクトあるのになぁと思っただけに ちょっと残念な気がしました。正直「マシンガンモード」に突入しないとキツイのかなぁ とも思います。前作もそうでしたが、終日打つ台じゃないです。

7時間かけて「ノォ~~~ッ」とか言われ続けて獲得した1800枚と覚醒が連チャンし てあっさり獲得した天下布武での1700枚。ほとんど変わらない枚数なんですけどねぇ・・・。

[収支]
天下布武・ハローサンタ マシンガンバージョン
■投資 ¥18,000 ■回収 ¥64,700 ■収支 +¥46,700



20:52 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
だるま猫って勝てるの? | top | 今日の買い物 [CD編]

Comments

#
ついにわが三重県でもハロサンマシンガンを導入した店があったようです。二つとなりの
市ですけどw遠征して打ちに行こうかな~と思っています。マシンガンループ体験してみ
てぇw
by: タタ | 2004/05/21 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
前作のサンタはまったり仕様だったのですが、マシンガンモードはかなり荒れるようです。
っつーか、ここ最近の台の中でも出玉性能ではトップかもしれません。マシンガンモード
に入れば北斗の拳や吉宗も目じゃなく、万枚どころか2万枚・3万枚も夢じゃないようで
すよ・・・。高設定でも安定感はあまりないかも。天国か地獄、両極端な台ですね。気軽
には打てないかも。
by: まつゆう | 2004/05/21 02:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

