--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

だるま猫って勝てるの?


daruma.jpg
本当のだるま猫

新装狙いシリーズ (シリーズ? いつから?) 第2弾!! 新装3日目の「だるま 猫」を実践したいと思います。

実践ホールはU*O。ホールに到着したのがちょうどAM9時、お客さんがホール内に続々と 入ってたので「だるま猫」に座れるのか心配しましたが、なんとか台を確保。

っつーか、ダルマ猫(・∀・)カワイイ。癒される~、と思ったんですけどね、打つ前は・・・。

初ボーナスは7K投資した153G、まずはREGで揃えてみましたがかわされてBIG !! その後のチャンスゲーム中にリプレイを引いてATに突入 → ボーナス放出と幸先いいス タート・・・、に見えたのですが、この台コイン持ちが悪いような気がするのは気のせい でしょうか(;・∀・)

その後はわずか400Gの間にリプレイ3連を6回成立させるなどの神技を見せるもAT5 ばかりじゃ解除は無理。っつーかこn機種キツイよ絶対!! 脳内まつゆうが「この台は危険 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 危険」とSOSを発 信。とりあえず出玉があるうちにヤメ。解析が出た後にまた打ってみたいと思いますが・・・、 勝つ際の王道パターンが多分、ボーナス後のチャンスゲームでリプレイ → AT20 → 俵3連で解除 → チャンスゲーム... のループに入るっていう感じじゃない かなぁと思いますが、多分キツそう。リプレイのヒキに大きく展開が左右されるんじゃな いでしょうかねぇ・・・。

その後はパチンコの海物語で擦られて、なぜか北斗のシマへ。前日初当りが多かった台 でなんとなく打ち出すと4Kでバトルボーナス。しかも赤7の白オーラで6連チャンしたも のの、この後はチャンス目を引こうがスイカを引こうが高確率へ移行した感じが無かった ので出玉があるうちにヤメ。っつーか北斗なんて怖くて打てねぇよ・・・、ビビリヤメで 勝ち逃げするったい!!

んで、ビビリまくった後は羽モノの「アクアパラダイス」で和んで癒されてお金もちょ っとだけ増えて今日の実践は終了。時間はかなり早いので打とうと思えばまだ打てる時間 なんですけど・・・、打てるような台もないしね。

で、結論。

羽モノはやっぱり(・∀・)イイ!! 以上w

[収支]
ダルマ猫 ・ 北斗の拳 ・ アクアパラダイス ・ CR新海物語
■投資 ¥23,500 ■回収 38,400 ■収支 +¥14,900 現在8連勝 !!



17:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
パチ☆パラ 羽根モノを楽しもう!! | top | ドキドキプレゼントチャ~ンス !!

Comments

#
だるま猫辛そうですか~アリクラですもんね。巨人大好きなので打ってみたいんですけど
ねぇ・・・というかスロ復帰第一弾に考えていたりw
by: タタ | 2004/05/21 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
> タタさん
見た目の可愛さとは裏腹にキツイと思いますよ(;・∀・) 某大型掲示板でも同様の書き込
みが多数・・・。
巨人もキツイですけど、リプ3連 → 特訓に当選していればボーナス放出確定 → 特訓の
連チャンに期待 & RT解除での連チャンもありなんですけど・・・、
だるま猫はリプ3連 → AT5 → 終了・・・。仮にチャンスゲームでリプを引いてAT20に
行っても俵3連しないといけないし、俵3連で放出確定では無いので・・・。
イメージ的には巨人+マッハなんですけど、両方をよりキツくした感じじゃないですかね。
正直リプ3連でAT5で終了は精神的なダメージ大です_l ̄l○lll
by: まつゆう | 2004/05/21 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
「○○にゃ」というあの声に魅かれて、打とうかどうしようか悩んでいたんですが、巨人
以上にキツイとなると、ちょっと手が出ませんね…。
まあ、最近の機種はみんなキツ目なんですけど。
by: funnybeefx | 2004/05/21 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
> funnybeefxさん
こんばんニャ~。
> 「○○にゃ」というあの声に魅かれて、打とうかどうしようか悩んでいたんですが、巨
人以上にキツイとなると、ちょっと手が出ませんね…。
たしかに台の雰囲気とか外見に魅かれて打っちゃうと火傷しちゃうかもしれないですよ~。
巨人よりキツイかもっていうのは個人的な印象なので・・・、実際、高設定がどんな感じ
で出るのかわからないんですけどね。ただこの台の場合、出玉が増えるイメージが今ひと
つ沸かないんですよ・・・。雑誌等で解析が出るまで手を出すのは止めておくのも手では
あるかと・・・。
> まあ、最近の機種はみんなキツ目なんですけど。
そうですね。山佐の鉄○なんて設定6で機械割108%って・・・、あり得ねぇΣ(゚Д゚)
by: まつゆう | 2004/05/22 00:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

