--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

シンドバッドで念願の・・・

仕事の休憩時間を使ってちょいスロ。ガメラで7K擦られた後、REG2連発を放出している
「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」を打ち始める。

8K使ったところで2回目のシンドバッドゾーンに突入してボーナス解除。BIGを消化する
と親の仇のようにジャックインフラグが成立するものの7揃いは無し。っつーか、チャン
ス演出すら出ねぇ・・・。

(´・ω・`)ショボーンとしながらチャンスゾーンを抜けたらやめようと打っているとなん
と100GほどでBIGを引き戻し。このBIG中に・・・

「初の1G連」を達成 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう思い残すことはありませぬ~。と思ったらREGを引き戻して出玉を削られて終了・・・。
さようならシンドバッドアドベンチャーΣ(゚Д゚;o)

・・・嘘です、多分また打ちますけどね (゚∀゚ )アヒャ

[収支]
ガメラHGV・シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
■投資 ¥15,000 ■回収 ¥20,300 ■収支 +¥5,300 現在9連勝中!!



17:52 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
今日の買い物 [DVD] | top | パチ☆パラ 羽根モノを楽しもう!!

Comments

#
REGの引き戻しって163G以内ですよね?
もう一回引き戻す率80%(設定問わず)ですねぇ。
と人を落とし込むコメントを書いて逃げる~
by: アール | 2004/05/21 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
> REGの引き戻しって163G以内ですよね?
そうです(´・ω・`) シンドバッドのモードとかRT解除ゲーム数はさほど詳しくはないの
ですが、REG後は現状維持してたりするんじゃなかったっけ~?と思ったのでもう一発来
るんじゃないかなぁと期待したんですけど、あっさりスルーしちゃいました(´・ω・`)
> もう一回引き戻す率80%(設定問わず)ですねぇ。
Σ(゚Д゚) ヤッパリ・・・。ヒキ弱ぇなぁ_l ̄l○lll
by: まつゆう | 2004/05/22 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
>Σ(゚Д゚) ヤッパリ・・・。ヒキ弱ぇなぁ_l ̄l○lll
かくいう私も数度経験あります。
ちなみに残り2割は必ず通常モードです。
なので、そういう狙いをするのも一つの手ではありますが。
by: アール | 2004/05/22 01:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/274-6bd08600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
