--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

デカダンのハマリは辛すぎます

今日はオフなので終日パチスロ実践を行う予定でしたが・・・。必殺乱れ打ちの結果を ご覧下さい(泣

実践データ
ハローサンタ
34 BIG 1K
13 BIG
93 BIG
288 ヤメ
デカダン
53 REG
35 REG
74 BIG
51 REG
16 REG
29 ST
45 REG
398 BIG
49 BIG
167 BIG
783 REG
158 BIG
40 REG
184 ヤメ
ハローサンタ
441 打ち始め
559 ヤメ
ガメラHGV
209 打ち始め
291 BIG 3K
40 BIG
750 BIG
114 REG
337 REG
205 ヤメ
GOGOジャグラーV
110 打ち始め
250 ヤメ 3K
ガメラHGV
513 打ち始め
1259 REG 25K
215 ヤメ 5K

今日はハローサンタマシンガンバージョンを打ちたいと思い、普段はあまり行っていな い「プ○ゴ」というホールへ行ってみました。全体的に稼動は低めですが、前日は日曜日 だったということもあってかそこそこの履歴が残ってる感じ。

まずはお目当てのハローサンタから打ってみますが、初当たりは早かったもののどうに も微妙。小役のトナカイが出現してもモード移行してないような感じでひたすら深い天井 が選択されてるような感じだったので持ちコインがあるうちにヤメ。

コインを持ったまま選んだ台は「デカダン」。本日が初打ちとなるデカダンですが、先 日ボーナス回数が付いてる台の据え置きを狙って打ってみました。初当たりから6連チャ ンして「連チャンモード」か「DDモード」に移行したのかも~と期待したんですが、振り 分け負け。

REG5発はキツイっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後の展開はBIGを引けるもお約束のハマリモード突入Σ(゚∀゚;) ただでさえベル ハットのヒキが弱い自分にはあまりにも辛すぎる台・・・。デカダン引いてもATへは突入 しないし・・・。出てる台を横目に見ながら再びハロサンを打つもウンともスンともいわ ず・・・。

だんだん雲行きが怪しくなってきました・・・ね。ここで流れを変えたいんですけどね ぇ・・・。失意のまま選んだのはここ最近実はお気に入りの「ガメラHGV」。初当たりはこ れまた早く、3K投資したところでチャンス目から解除。んで・・・、

チェリー2連からモード移行という神業でボーナスゲット。

・・・で、またハマる。せっかく増やした出玉がハマッて削られてっていう展開。その 後はREGっていう嫌~な展開。

せっかくギロンを3連続させる神業を見せたのに出てきたボーナスがREGって。・゚・ (ノ∀`)・゚・。

出玉も綺麗に呑まれてGOGOジャグラーを打つも光るはずもなく、中途半端にハマッて るガメラを打てば天井付近まで持っていかれた上に「REG」。もう限界ですぅ。

未練打ちで羽モノの「デビルマン倶楽部」を打ってもラウンド抽選は

2連続で「1R」。

・・・、こんな感じで大事な場面でREGに偏ったりって時にはろくなことがないので 大火傷する前に今日の実践は終了します。

今日の反省は・・・「ホール選び」の段階で間違っていた。以上。


[収支]
ハローサンタマシンガンバージョン・ガメラHGV・デカダン・GOGOジャグラーV・パチンコ
■投資 ¥49,500 ■回収 ¥0 ■収支 △¥49,500



23:01 | スロ☆パラ DIARY | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
40%は引けますが60%が引けません | top | 連勝ストップ

Comments

#
デカダンの最初はおそらくDDに行っていますね。
ただボーナス振り分けは50%50%だから思いっきり振り分け負けですね。
ガメラはもしかして天井では?
その店のカウンターが最初の6Gぐらいカウントしていないとか・・・
by: アール | 2004/05/25 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりDDモードに行ってるっぽいですよね。
> ただボーナス振り分けは50%50%だから思いっきり振り分け負けですね。
自分もボーナス振り分けは覚えてたので思いっきり振り分け負けしてるのが分かっていた
だけにショックでした_l ̄l○lll
> ガメラはもしかして天井では?
ガメラはチャンス目 → チャンス目頻発 してからの放出だったので、純ハズレでモード移
行したんじゃないかなと思います。どっちにしても天井付近なのは間違いないんですけど
ね_l ̄l○lll
by: まつゆう | 2004/05/25 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
まつゆうさん、こんばんわ。
この日記を読んで、振り分け勝ちしてまつゆうさんに自慢してやろう、と、デカダン打っ
たんですが…。
438Gから打ちはじめて1249Gまでハマりました(泣)。
しかも、放出はお約束のようにREG(泣)。
by: funnybeefx | 2004/05/26 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
> funnybeefxさん
こんばんは~。
> 438Gから打ちはじめて1249Gまでハマりました(泣)。
ハマリは辛いですよねぇ・・・、特に現金投資のハマリは余計にしんどいです(泣
> しかも、放出はお約束のようにREG(泣)。
ハマリモードはAorBのどちらかですけど、Aモード滞在時にはBIG 8
Bモード滞在時はBIG 5
らまつゆうよりもヒキ弱ってことですかねw
ストック機でツライのは、ハマッた後でREG、その後のチャンスゾーンを消化しなくちゃ
いけないんですけど、出玉も呑まれて追い金→結局放出なしって展開が普通に有り得るこ
とですかねぇ・・・。今日のガメラは典型的な負けパターンでした(泣 振り分けが逆だと
かなり展開も変わるんですけど・・・。

by: まつゆう | 2004/05/26 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
> funnybeefxさん
初めまして、アールといいます。
デカダンは300Gを超えた台を打つと危険ですよ。
大抵モードAにいて、かつ解除確率が恐ろしく低いからいつ解除するか分からないので・・・。
>まつゆうさん
>ストック機でツライのは、ハマッた後でREG、その後のチャンスゾーンを消化しなくちゃ
いけないんですけど、出玉も呑まれて追い金→結局放出なしって展開が普通に有り得るこ
とですかねぇ・・・。
そうですねぇ。よくありますねぇ(しみじみ
サップのようにスパッと割り切れる台(50Gぐらい回して来なければそこでヤメ)の方が
ある意味楽かもしれませんね。
by: アール | 2004/05/26 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
ども、タタです。
>ストック機でツライのは、ハマッた後でREG、その後のチャンスゾーンを消化しなくちゃ
いけないんですけど、出玉も呑まれて追い金→結局放出なしって展開が普通に有り得るこ
とですかねぇ・・・。
まさに吉宗の爆死パターンですな・・・w
by: タタ | 2004/05/26 02:48 | URL [編集] | page top↑
#
みなさま、アドバイスありがとうございます m(_ _)m。
こういう知識や考え方はどのように取り入れておられるのでしょうか? パチスロ雑誌?
インターネット?
それとも、習うより慣れろ、なんでしょうか。
もしよろしかったらご指導ください。
by: funnybeefx | 2004/05/26 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
> タタさん
> まさに吉宗の爆死パターンですな・・・w
吉宗でハマッた後でREG単発だったりしたら・・・、考えるだけで(((( ;゜Д゜)))ガクガ
弧湶勿
> アールさん
> サップのようにスパッと割り切れる台(50Gぐらい回して来なければそこでヤメ)の方
がある意味楽かもしれませんね。
そうですね。チャンスゾーンが長いのも考え物ですよね。でも、ストック機の場合はチャ
ンスゾーンを抜けてしまうと期待感がまったくといいほどなくなってしまうのがそれはそ
れで寂しいんですけどね・・・。バランスの問題でもあるんでしょうけどね。
> funnybeefxさん
> こういう知識や考え方はどのように取り入れておられるのでしょうか? パチスロ雑
誌? インターネット?
それとも、習うより慣れろ、なんでしょうか。
そうですねぇ・・・。自分の場合は「雑誌」から情報を得るのが大半です。その後、実機
を打ってみて感覚を掴む感じですね。雑誌の情報から以前設置されている台の中から似た
ようなシステム・スペックの台を見つけてイメージを作るような感じです。が、最近の台
は内部システムが複雑なものが多いですから慣れるまでが大変なんですが・・・。
by: まつゆう | 2004/05/27 20:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/277-01d9b78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
