--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

メタスラアタックモード & 吉宗で・・・

今日はまつゆうの鬼ヒキをご覧下さい。ヒキは強いのに・・・、天国と地獄。人並みの ヒキの強さと安定をまつゆうに下さい( ;∀;)

実践データ抜粋
メタルスラッグ
295 REG 10K
7 BIG
215 BIG
24 BIG
115 BIG
134 ヤメ
吉宗
416 打ち始め
498 BIG !!
1 BIG !!
1 BIG !!
1 BIG !!
1 BIG !!
1 BIG !!
19 BIG !!
1 BIG !!
206 ヤメ
040527.jpg

給料日後ということもあってあまり乗り気ではない今日の実践。スロットがダメだった らパチンコ打てばいっかぁなんてことを思いつつホールへGO!! 実践ホールは木 曜オフの定番「テキ○ス白島」。

まずは前日のボーナス回数が付いてるメタルスラッグの据え置き狙い&宵越しでいってみ ようかと思います。投資10Kでチャンス目からREG放出・・・。朝イチからREGって・・・、 いつものことながら・・・、ちょっと凹みますよねぇ・・・。と思ったら!! 再び チャンス目からBIG放出。現金投資が止まってホッと一安心です。

持ち玉になった途端、チャンス目は引けないわ連チャンゾーンはあっさり抜けるわでや る気半減 (´;ω;`) また呑まれるのかよぉ・・・と気を抜いて打っていると見慣れぬ演出が出ま したが・・・。左リールの中段にはチェリーが止まって・・・

メタスラアタックモードに突入しましたよ!!

そんな形跡がデータで見当たらないって? 215G目で放出したBIGと24G目で放出した BIGの2発がメタスラアタックモードの連荘です( ;∀;) ちなみに115GのBIGはチャンス目からなのでメタスラアタックモードではありません・・・。

相変わらずヒキが強いんだか弱いんだか訳わかんないです。しかも設定推測すら難しく なってやんのヽ(`Д´)ノ っつーかRTの解除がないんですが・・・。

朝から訳わかんないのでメタスラはヤメw その後、前日REG放出後で止めてあるシン ドバッドアドベンチャーを356G回してチャンス目を2回引くもシンドバッドゾーンに入る 気配すらなし・・・。設定変更したのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

シンドバッドは諦めてハローサンタで微妙にコインを増やして吉宗へ。ここでミラクル が起こりましたよ!? 最初のBIGはチェリー解除でゲット、そのBIG中に7揃い(シ ングル)。次のBIGは姫BIGで消化。このBIG中にズドンと7揃い(ダブル)!! 3回 目も再び7揃い・・・。4回目のBIG中は何事もなく、っつーか、むしろ4回目のBIG中 に7が揃ったり、パンクしたり、JACはずれが出たり、俵が8回連続で揃わないように慎 重に(?)消化(;・∀・) そして5回目のBIGは

「ニャ~ッ!!



と気合を入れて消化したら・・・、また「7」が揃いますた ヘ(゚∀゚ヘ)
自己記録更新 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ァ

あっという間の出来事にちょっと放心状態・・・、してる場合ではありませんでした !! BIG後、即高確率演出 → 追っかけ演出で捕縛。で、また「7」が揃う・・・。

吉宗成金と呼んでください ヘ(゚∀゚ヘ)



余裕が出た後は北斗とか再びメタルスラッグとかCR花満開極とか打ったりしましたが、結 果は散々・・・。とりあえず吉宗打ったおかげで今日の収支はプラスです。

[収支]
吉宗・シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか・CR花満開・メタルスラッ グ・北斗の拳・ハナハナ
■投資 ¥40,500 ■回収 ¥102,600 ■収支 +¥62,100



21:42 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
パチ☆パラ 辛い展開でした | top | 40%は引けますが60%が引けません

Comments

#
でもでも、その引きはうらやまCですね。^^
by: きまぐれT | 2004/05/27 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
> きまぐれTさん
こんばんは~。北斗のレインボーオーラで4連チャンとか、島娘の花笠が光っても単発(し
かも2回とも)とか、海一番で10回連続単発とか、決戦REGで成功させても4連チャンし
かしないとか、猪木という名でBIG中に強ハズレを引いても3連チャンしかしないとか、
メフィストでプレミアムREGを引いても4連チャンで終了とか、とりあえず初ボーナスは
REGとか、大抵ボーナスはREGの方が多いとか・・・。こんなヒキでもうらやまC? ( ;
∀;)
by: まつゆう | 2004/05/27 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
はじめますて\(^▽^)/aquiといいます。
吉宗の「1」の並び具合がすごいっすね!
将軍様の方でメタスラモード入った感じっすね♪
いやはや本当にうらやまC(笑)ですな( ´¬`)
by: aqui | 2004/05/27 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
> aquiさん
はじめますてm(__)m
吉宗とはなぜか相性が良いらしく・・・、ジャキンジャキン言うんですけどねぇ・・・。
その他の台ではなかなか実力が発揮できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: まつゆう | 2004/05/28 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
おlytgぃytぃtぃty
by: Anonymous | 2005/01/14 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽぽっぽっぽぽぽpっぽぽpっぽぽぽっぽ
pっぽぽぽぽぽっぽおぽぽおぽぽp
by: Anonymous | 2005/01/14 16:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/279-cd6c7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
