--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

低設定のカエルで

なんか風邪ひいたみたい・・・。体調が悪いにもかかわらず勤務が終るとスロに向かうの
もどうかと思うが・・・。今日の実践は「センチュリー本通り店」。とりあえず花火百景の
シマを見るも空き台は全台「設定1」らしきボーナス確率・・・。背面シマのキンパルを
なんとな~く見てみるとBIG 21回 現在 370Gの台が放置。ストックはなさげだけど偶数
設定っぽいし、とりあえず512Gまで回してみるかぁ・・・

4K投資したところでBIG確定 !! マジっすか? 意外な展開にちょっと喜んでみる(^。^;)
その後も意外な展開は続き、なんとBIG 7連荘 !! ただし、ハズレの回数はいっぱい・・・。
明らかに低設定、良くて「4」ってとこか・・・。んなもんで最後のBIGから150Gほど回
したところでヤメ。獲得枚数は1990枚。1時間でこの収支なら充分でしょ。体調も悪いの
で早めに切り上げときます。

[ 収支 ]
キングパルサー
■投資 ¥4,000 ■回収 ¥36,100 ■収支 +¥32,100


17:16 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
AT機は苦手なので・・・ | top | パチスロのイベントの信憑性

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/28-ede9da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
