--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

パチ☆パラ 辛い展開でした

仕事を半ドン(って共通語?)で切り上げて繁華街の某ホールで実践してきました。あい かわらず「偏って」ます ( ;∀;)

CRF・マジックパーティー
実践データ
147 確変 2
43 通常
116 通常 -
119 通常 -
339 通常 -
209 通常 -
121 通常 -
612 確変 3

10 確変
4 通常
728 通常 2
81 通常
104 ヤメ -
■通常回転 1695回転
■初当確率 1/297.3
■確変突入 1/4.0
■交換出玉 4395個
■回転率 23.4回/千円
(出玉 1750個で計算)

グラフ

吉宗のチャンスゾーンを狙ってみるもヒットしなかったので諦め今日はパチンコに専 念することにします。

パチンコのシマを巡ってみると、新台のCRF・マジックパーティーの釘がパッと見良さ そうだったので早速実践開始。

投資は6千円、現金で投資している間はおよそ30回転のベースで消化できていたので 今日は

「イケるんじゃない?」

なんて思ったんですけどねぇ・・・。通常大当りが6連チャンした日には・・・、そん な自信も吹っ飛びます( ;∀;) 追い打ちをかけるように隣に座ったオバちゃんが怒涛の連チャン&初当りをかましてやる 気半減。隣の大当りに圧倒されて集中力も低下、回転率も低下Σ(゚Д゚)

止めたいのに持ち玉なのでなんとか頑張って打ちきってみましたが・・・、パチンコの 収支だけでみるとなんとかプラス。吉宗の負債は残ったままになりました。

初当りが良かっただけに確変のヒキが弱かったのが残念。せめて理論値どおりだったら 収支も確実にプラスだったはず・・・。

[収支]
CRF・マジックパーティーJX・吉宗
■投資 ¥16,000 ■回収 ¥10,200 ■収支 △¥5,800



23:55 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
普通の立ち回り? | top | メタスラアタックモード & 吉宗で・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/280-fd1cdbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
