--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

普通の立ち回り?

九州、中国、四国地方は梅雨入りしたらしくてかなりジメジメしています。これから雨が
降る日が多くなるんでしょうね。ちょっと憂鬱です。

さて今日は、勤務が終わってから週末御用達の「U*O」へと足を運んでみました。

まずは吉宗のシマを回ってみると・・・、ハマリ台を発見!! 天井覚悟で回し始
めるとチャンスゾーンに入った直後にREGを放出。で、単発Σ(゚Д゚) 追い金しながら193G
まで打ち切ってヤメ。

吉宗で抱えた負債をキンパルの2連チャン+ジャグラーガールで1ペカでほぼ回収。ギリギ
リでマイナスでした。

[収支]
吉宗・キングパルサー・ジャグラーガール
■投資 ¥13,000 ■回収 ¥11,600 ■収支 △¥1,400
スポンサーサイト


23:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
最悪ですわ | top | パチ☆パラ 辛い展開でした

Comments

#
この日はあまりのアツさに涼を求めてパチ屋に行ったのですが…。
懐も心も寒くして帰りました(泣)。
これからはこんな日が続くんだろうなあ。
by: funnybeefx | 2004/06/03 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
> funnybeefxさん
パチンコホールの冷房は効きすぎてますから風邪ひかないようにしてくださいね。
> 懐も心も寒くして帰りました(泣)。
お互い懐が寒くならないように頑張りましょう(* ^ー゚)ノ
by: まつゆう | 2004/06/04 13:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/281-f01a26f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
