--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ガメラのREGはいりませんが


実践データ抜粋
ガメラHGV
26 打ち始め
66 REG
103 BIG
379 BIG
32 REG
596 BIG
37 REG
36 BIG
138 BIG
91 REG
472 REG
205 REG
192 BIG
94 REG
546 BIG
375 REG
188 ヤメ
■ 総回転数 3524回転
■ BIG 7回 (1/503.4)
■ REG 8回 (1/440.5)
■ 獲得枚数 0枚

昨日、勤務帰りに今日の下見をしようと「CRイエローキャブ」を打ってみたところ28 回/千円回る台を発見したので今日はこの台で頑張ってみようと思ったんですが・・・、

今日はなぜか20回/千円の回りになっていますが・・・ _l ̄l○ lll

こんな台で終日打つのは無理なので恥ずかしい思いをしつつ打ったイエローキャブを 諦め、北斗のイベント狙いをしてみることに。このイベント、朝イチは「ラオウ」or「ジ ャギ」ステージからスタートするというもの。とりあえず「上げ」てある可能性の台を選 んで打ち出すと、5Kでバトルボーナス、白オーラから5連チャンをかますも・・・、その 後はスイカ(A・B)7回、2チェ6回、4チェ7回、チャンス目4回を引いてもボーナスには 繋がらず・・・。こんな台が高設定のはずは無い(多分)ので出玉を呑まれた時点でヤメ。

その後はシンドバッドアドベンチャーを打つも、まず「チャンス目」が引けません。・゚・ (ノ∀`)・゚・。 体感的には1/700くらいΣ(・∀・*;) せっかく引いたチャンス目からシンドバッドゾー ンに突入してもシンドバッドゾーン中にチャンス目は0。解除抽選すら受けられません が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シンドバッドアドベンチャーとの相性の悪さを痛感しつつお気に入りのガメラへ。ガメ ラの実践結果は左表のとおりなんですが・・・、

バケばっか( ゚Д゚)

深いハマリはないものの、ボーナスを引けば引くほど持ちコインが減っていってます が・・・。なんとか持ちこたえていたんですが、3524回転で全呑まれしてヤメ。

先月後半から調子の方は最悪。パチンコなんてここんところ単発すら引いてない気がし ます・・・。台選択・ホール選びなど立ち回りが悪い面もあるとは思いますが、ヒキにも 見放されているようなのでしばらくの間はパチ・スロの実践は自粛する方向です。トホホ。



[収支]
北斗の拳・CRイエローキャブ・シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか・ ガメラHGV
■投資 ¥31,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥31,000



23:48 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
祭りだワッショイ [広島/とうかさん] | top | パチンコ・パチスロのblogサイト

Comments

#
まつゆうさん、お疲れさまですm(_ _)m。
自分もREGばっかり引く方なんですが、今回のまつゆうさんの実戦結果を見てちょっと
ほっとしてたり(^^;)。
って、安心している場合じゃないんですけど。
ガメラHGVは、みなさん、攻略に苦労されてるようですね。
私はまだ打ったことがないのですが、とりあえず触らないようにしようかなあ。
素人スロッターの私には難しそう。
by: funnybeefx | 2004/06/05 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
まつゆうさん、お疲れでした。
昨日俺も榎本打って、さんざん貢がされましたw
SZは入るんだが、SZ中にチャンス目引けない(T△T)
引いてもスカ・・・
REG後→止めれない→投資のループで撃沈でした。
マジデ黒いのシカヒケナイヨォォ
by: aqui | 2004/06/05 03:54 | URL [編集] | page top↑
#
> funnybeefxさん
こんにちは~。みんなの心のオアシス、まつゆうです_l ̄l○ lll
> ガメラHGVは、みなさん、攻略に苦労されてるようですね。
そうですね。設定推測できるのが「モード1」滞在時の純ハズレ確率ですので・・・、正
直非常に難しいと思います・・・。
ただ、打ち込めばヤメ時はなんとなく分かってくるとは思うんですけどね。
> aquiさん
お疲れですぅ。
> SZは入るんだが、SZ中にチャンス目引けない(T△T)
引いてもスカ・・・
SZ入るだけでもいいですよぉ。まつゆうは本当に「チャンス目」すら引けませんからSZ
にすら入りません_l ̄l○ lll
ストック機でREGループにハマッてしまうと辛いですよね・・・。ボーナス解除すればす
るほどなぜかお金が減っていって悲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: まつゆう | 2004/06/06 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
私は総回転数5000GでBB1BR8 ってあります。とても投資が止まらず気持ちよい程で
した.てか、ラーメン何杯食えたんだ?おいガメラ!!俺のラーメン返せ!!!この--こ
の!この!この! わー
by: けいた | 2004/10/17 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
-ィ ヒューーーーン あばよ--- 覚えテロロロロ
ロ!!!ガメラッチョ!!!あーーすいません。あのときの事を思い出すといつもこうな
るんですよ。てかパチ辞めます。 
by: 名無しのギャンブラー | 1970/01/01 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
■ けいたさん
ガメラをはじめとする大量獲得機ではBIGとREGの違いは天国と地獄ですからねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/10/23 12:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/288-359812fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
