--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

主役は銭形を打つ予定でしたが・・・

今日はメルマガで配信したように・・・、「主役は銭形」を打ちに行ってみましたが・・・、

広島市内の繁華街、某ホールの「主役は銭形」は満席でした_l ̄l○lll

> アールさん
ルパンを捕獲するどころか銭形に会うことすらできませんでした・・・。

銭形を打てないままホールを当てもなく彷徨うまつゆう・・・。リセット狙いのキンパ ルAは不発、吉宗もあっさりスルー。打てる台も無くなってしまったのでホールを移動。 向かったのはここんとこご無沙汰してた「TワーVクトリー」。ひととおりシマを見て回る もピンとくる台が一台もないのですが・・・。仕方なく選んだガメラは当たる気配もなく、 吉宗、キンパルAを打っても手ごたえなし。

パチスロは諦めてパチンコを打ってみようかなとシマを見てみると、スキップ機の「ロ ボコン」が設置されてるじゃん!? ロボコン初打ちだよぉとワクワクしながら打っ てみたところ・・・

スキップ利かないんですが・・・。これってアリ?

憤りを抑えつつも、こんなホールで打てたもんじゃないとそそくさとホールを後に。そ の後は向かいのホールへ移動して総回転数が800回転ほどでREG11回というナイスな「島 娘」を発見。

キュイン ヘ(゚∀゚ヘ) 花笠
ランプ
三度目の花笠

高設定なのか少ない投資でBIG付きのREGを引き当てる。運命の1G目に・・・

「キュイン」 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!

と思ったら、

自力でREGの1G連 Σ(゚д゚lll)ガーン

でもBIG付き ヘ(゚∀゚ヘ) しかもBIG終了後の1G目に・・・、

「キュイン」 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!

今度は本物の花笠でした (^^ゞ これまで2回、花笠ランプを点灯させているにも関わ らずいずれも単発という散々な結果・・・。今回こそは・・・、とレバーを叩くと「キュ イン」と鳴りました ヘ(゚∀゚ヘ) が、このBIGを放出後に花笠ランプは消灯 (´・ω・`) 5G間で引き戻しBIGを放 出して花笠モードは終~了~。

花笠はショボ連で終わったものの、その後にBIG付きREGを引いたりして一時期は2500 枚ほどの持ちコインになるも・・・なぜハマる_l ̄l○lll せっかくの出玉を削られて約1800枚を獲得したところで娘はヤメ。

その後は再び朝行ったホールへ戻り、「CRリンダのどうにもとまらない」で2500円を 使ったところで確変2連チャン+時短引き戻しの単発を引くも、全呑まれしてしまいました。 山本さんの歌をだいたい聴くことができたのは良かったんですが、予告のバランスが悪す ぎてハマッてる最中はフラストレーションが溜まる一方でした。

山本さんの台を呑まれて止めた後はキンパルAで2連させて今日の実践を終了しました。 今日は島娘のおかげで助かりました。

[収支]
キンパルA・吉宗・島娘・ガメラHGV・CRロボコン・CRリンダのどうにもとまらない
■投資 ¥35,500 ■回収 ¥41,500 ■収支 +¥6,000

スポンサーサイト


22:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日の買い物 [DVD] | top | まつゆうの収支管理方法

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/291-9397865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
