--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

キンパルで連チャン

まつゆうが通っているU*Oに「鉄拳」が設置されたということで勤務帰りに様子を見に行
ってみました。

・・・どうだろう?出玉的には微妙?かなぁ。ストック機の新装初日だし、設定6でも機
械割が108%だし仕方ないかもしれませんね。

そんな鉄拳を横目に見つつ、良さげなキンパルを打ってみると1KでBIG。そこからBIG 4、
REG 1の連チャン。BIG中のハズレが約1/9くらいだったので128Gを抜けたところでヤメ。
獲得枚数 1350枚

地味~に4連勝中だったりします(゚∀゚ )

[収支]
キングパルサー
■投資 ¥1,000 ■回収 ¥27,700 ■収支 +¥26,700


22:28 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
居酒屋さんに行ってみたけど | top | ハローサンタ マシンガンバージョン [タイヨー]

Comments

#
連勝おめでと~ございます♪
キンパル…理想的な勝利ですよね☆
ひいろんのご近所ホールにも『鉄拳』導入されてましたが…
出玉イマイチでした。。
(入替2日目でしたが…)
by: ひいろん | 2004/06/10 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
> ひいろんさん
ありがとうございますm(__)m
BIG中にハズレが出なけりゃもっといいんですけどねぇ(´д`;*)
鉄拳はやっぱりキツいみたいです。ホールからのメールでも「出そうと思っても出てくれ
ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。」なんて書いてあったぐらいですからw
by: まつゆう | 2004/06/11 13:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/294-953ffe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
