--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

居酒屋さんに行ってみたけど

今日 は福岡から友人が訪ねて来たので食事をしてお酒を呑みに行ってきました~。食事したの は繁華街にある某お洒落な創作料理居酒屋?さんでしたが・・・。

お世辞にも「美味しい」とは思えない料理とオーダーは間違えるし座ってたイスは蹴飛ば されるしでサービスも如何なものかと・・・。まだ出来て間もないような感じなのにねぇ・・・。 料金だけは一丁前にお高かったですΣ(・∀・*;)

その後は2時頃まで呑んでお開き。今日のパチスロ稼動はありませんでした。



23:47 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
めざせドキドキ島 [GOLD] | top | キンパルで連チャン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/295-7beb6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
