--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

主役は銭形の初打ち


主役は銭形
実践データ
277 打ち始め
339 チェリー
405 チェリー
437 チェリー
485 チェリー
486 ゼニガタイム
509 BIG
4 BIG
131 チェリー
132 ゼニガタイム
260 チェリー
747 チェリー
748 ゼニガタイム
885 REG
206 ヤメ
■総回転数 : 1327回転
■BIG : 2回 (1/663.5)
■REG : 1回 (1/1327.0)
■獲得枚数 : 0枚

昼過ぎに福岡からきた友人を送った後、駅前のナショ○ル会館へと向ってみました。数 ヶ月前にリニューアルしたらしいので稼動状況なども確認しようと思います。

地下のフロアーにあったパチンコを撤去して全面パチスロのシマにしてるようですね ぇ・・・。稼動状況は・・・、微妙・・・。人気の北斗の拳のシマですら人がまばらなん ですが・・・。出玉も微妙だし・・・。

かなり不安に感じつつシマを回っていたところ「主役は銭形」に空き台があったので早 速打ってみることにしました。とりあえず初実践なので楽しみだぁ。

リール配列を見てみると「フジコ」とかなり変わってるのかなぁ?とりあえずはフジコ と同じく「BAR」絵柄枠内狙いで打ってみましょう。うぉ、プラムの時にメチャメチャリー ルがスベるんですけど (;・∀・) 演出無しでベル成立とかもあるし、気ぃ抜けないね。

そうこうしてる内にチェリーゲット。たしかチェリー成立の何分の1かで「ゼニガタイ ム」に入るんだったよねぇ・・・。ってやっぱり入んないのね(´・ω・`) 初のゼニガタイムは4回目のチェリーが成立したところでゲット。で、このゼニガタイム はどうしたらボーナス放出なんでしょうか?謎のままにBIGを引いた後にルパンを逮捕し て3G連チャン。

大量獲得機のBIGはいいねぇ・・・、なんて思っていたら思いっきりハマってますがΣ (・∀・*;)

あっさり持ち玉は呑まれてしまい、追い金してボーナス後に200Gまで回すもスルー。 解析でたらまた打ちます λ........

その後はいい感じの履歴のメタルスラッグを打ってみるとチャンス目から解除。計4 回の初当りを引くもRTでの解除は0。低設定だねこりゃ。

失意のまま癒されようとガメラに向ったところ14K使ってREGをお見舞いされるΣ(・ ∀・*;) もうダメかも・・・。

最後に「海賊」を打ってみてもやっぱり当たらず・・・。もう家に帰る ウワァァァンヽ(`Д ´)ノ


[収支]
主役は銭形・ガメラHGV・海賊・メタルスラッグ
■投資 ¥35,000 ■回収 ¥0 ■収支 △35,000



13:28 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
「鉄拳」初打ちしてきました | top | めざせドキドキ島 [GOLD]

Comments

#
銭形のチェリーですが…
『ゼニガタイム』に入らなくてもある程度ボーナス放出の期待持てるみたいです。。。
ま、『ゼニガタイム』に突入した方が期待持てるとは思いますが…
っと、あくまで解析見てないんで噂の範疇ではありますが…
(^^;
by: ひいろん | 2004/06/14 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
ゼニガタイムはルパンを捕まえるor勝負に勝つと確定です。
どうやらチェリーでの放出確定時でも必ずゼニガタイムに突入する訳ではなさそうです。
しかもチェリー解除は設定差がかなりあるので、判別できるかも知れません。
(なぜ"かも"なのかは秘密w)
by: アール | 2004/06/14 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、ゼニガタイム中にチェリー(4枚)を引くと解除率がかなりあるのでは?  
2回中2回解除したのですがどうなんでしょう?
by: ジョナサン | 2004/06/17 12:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/297-bdac3d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
