--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

「鉄拳」初打ちしてきました

勤務が終わってU*Oへ向かってみると、日曜日の夜ということもあって「鉄拳」にちらほ
らと空き台がでてました。

解析は出てないけどとりあえず打ってみるかぁ・・・、と投資すると2KでBIG。あっさり
引いちゃったけどその後は連チャンは無く、呑まれる寸前で再度BIG。この出玉も呑まれ
て台を移動。

週末で稼動が良かったのかBIGが30回以上の台も数台あったようで、その中の一台が空き
台になったのでさっそく打ち出すと・・・、そこそこの投資でBIG。で、またまた呑まれ
る寸前にBIG。その後やっと100Gほどで連チャンしてタイムオーバー。

・・・、鉄拳ラッシュ・鉄拳チャンスはおろか連チャンすらほとんど無い状態なのでなん
とも言えませんが・・・、どこでアツくなったらいいのか分からないし、リールの出目も
イマイチかなぁ。ボーナス解除もなんだかあっさりしすぎてるし・・・。液晶はやっぱり
綺麗だなぁとは思いますけど・・・、個人的には島娘のパトライトの方が好き(〃▽〃)キャ

個人的に鉄拳は昔遊んでただけにちょっと残念な出来。とりあえず「銭形」と同じく解析
が出た後にリベンジする予定にしておきます。

[収支]
■投資 ¥17.000 ■回収 ¥10,400 ■収支 △¥6,600
スポンサーサイト


23:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
今日の買い物 [ゲーム編] | top | 主役は銭形の初打ち

Comments

#
鉄拳、私はまだ打ててないんですが、
打ったひとの感想が「液晶はきれいだけどおもしろくない」で統一されてて、どうも打つ
気になれてません。
スルメ台の山佐なんで、打ち込めばおもしろくなってくるのかなあ。
by: funnybeefx | 2004/06/14 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
おおお! 鉄拳打ちましたか??
ご近所でも入ってました!
さすが新台だけあって満席でした。
でも、ほんと液晶は綺麗だった♪(´∀`)
あと、確かにぜにがたも打ってみたいですなぁ。
あ、でも・・・。
まっ、ぼちぼちいきます!^^
by: きまぐれT | 2004/06/14 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
私はゲームの鉄拳をやったことがないので分かりませんが・・・
今回山佐はえらく力を入れているようですが、これはあくまでもナムコとのコラボという
ところが大きいと。
実際のところメインシステム考えてるのは山佐だと思うので、結局過去と同じような台し
かできないのでは、と思ってみたり。
でも、最近の山佐の台はつまらない訳じゃない。
ただ出玉性能がえらく悪いだけだ。
(出るときと出ないときの差が激しすぎ)
天下布武とかまともに打ったらすんごく面白い台だし。
最近はやり(だと思っている)の「放出する前に熱い演出頻発」系なので、個人的には好
きだ。
だからサップとかシンドバッドアドベンチャーとか好きなんだな。
でも天下布武、出ないから普段打つことは無いが。
鉄拳打ったこと無いが、あのPAYOUT考えるとちょっと躊躇・・・
おいしいゾーンとかあればいいが
#ところで鉄拳ってあの変な顔メイクしているのを思い出すのは私だけ?
by: アール | 2004/06/14 01:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/298-83468156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
