--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

今日の買い物 [ゲーム編]


真・女神転生III-NOCTURNE(通常版)
真・女
神転生III-NOCTURNE(通常版) 発売日: 2003/02/20
通常1~2週間以内に発送します。

waterbird.jp
『真・女神転生』『真・女神転生II』『真・女神転生if…』と、 SUPER FAMICOMで発売され熱狂的な支持を得たRPG「真・女神転生」シリーズ。その後「デ ビルサマナー」や「ペルソナ」といった新たなシリーズが登場し、新規ユーザーを獲得す る中、長い沈黙を続けてきた本家「真・女神転生」シリーズだったが、ついにファン待望 の正統後継タイトル『III』がPS2に登場した。

桜坂消防隊
桜坂
消防隊 発売日: 2004/06/10
通常1~2週間以内に発送します。

waterbird.jp
架空の街「桜坂」で起こる謎の火災事件の真相を解明してい く消防レスキューアクション。消火活動だけでなく、仲間との協力、証拠品の収集、要救 助者の救出など、一人の消防隊員としてなすべきことをリアルに要求される。

久しぶりにパチスロ以外のゲームを購入しました。というのも最近パチスロの方がイマ イチなのでしばらく自粛しようかなぁなんて思ってまして・・・。で、休みの日はゲーム でもして暇を潰そうかと。女神転生、略してメガテンは結構好きでシリーズのほぼ全作を 所有しているものの・・・、買ってもプレイしてない状態。実は今日買ったメガテンは「マ ニアクス」の方なんですが、既に生産終了だそうなので「NOCTURNE」を紹介しておきます ぅ。っつーか「NOCTURNE」も買ったけど封も切ってないような気がする・・・。

桜坂消防隊はリアルタイムで進む消火アクション+アドベンチャー+シミュレーション?っ て感じですか。雰囲気は、映画のバックドラフトと最近ドラマで放送されてた「め組の大 吾」を足して2で割ったような感じ?まつゆうはパチスロの目押し以外はヘタレなので EASYモードでプレイしてますが、サクサク進めるし面白いかも。既に1回クリアしたんで すが、エンディングが複数用意されてるので再度チャレンジしたいと思います。



19:48 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
鉄拳チャンス | top | 「鉄拳」初打ちしてきました

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/299-39085d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
