--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

久しぶりの?パチスロ

久しぶりのスロ。なんと3日ぶり。本当はまっすぐ帰宅する予定だったんですけどね。プ
○ーバUNOでキンパルとネオプラのイベントをやっているらしく、ちょっとだけ様子見よ
うかなぁなんて店内をちょっと拝見。うわぁ、いつもは閑古鳥が鳴いてるネオプラとキン
パルのシマが高稼働 !! もしかしてマジイベント? つーか、低換金率なんだからいつもこ
のぐらいの勢いで営業してよ ! って感じなんですけどね。

見るだけと思ったんですが、一応ピンポイントで狙えそうなキンパルを打ち出すと・・・、
隣の台がいきなり連荘・・・。ウゲッ 。そそくさと台移動。2台目は520Gまで回してる
キンパル。コインを買って投入して回したとたん、またもや隣の台がBIGをGET !! ウヒ
ッ !! 結局カエルの演出はまったく出ないままキンパルは終了。

気分が悪いままネオプラのシマへ回転数とボーナス回数チェック。ボーナス回数は付いて
ないものの、ボーナス後100Gまで回してない台を発見。さっそく打ち出すこと1本目でい
きなり2チェ出現・・・、解除しましたよなぜか隣の台がっ !! ウヒャ !! お座り一発で
隣の台がボーナスGETが今日三回目・・・。さすがにちょっと苛立ちはじめる。筆者の台
もその後REG2連荘し手元のコインが4枚になったところでBIGをGET。

その後はかなりまったりモード。っつーか相変わらずREGの嵐。それでも我慢できたのは
オレンジが異様に落ちてるんですよねぇ。解除も前兆が絡んでのパターンがほとんどだし。
イベント信用していい? と思いつつ打つもやっぱりREGばかり・・・。いいかげんやめよ
うと思うとREG、連荘したぁと思ったらREG、チェリーで解除~と思ったらREG・・・。一
時はBR比率が2:7くらいになってさすがにブルー入ってました・・・。止めるに止めら
れないまま閉店30分前を迎えた頃からちょっと流れが変わってきて早いゲーム数での解
除とBIGの連荘で一気にコイン増加。最初からこういう展開ならなぁ・・・。でもこの台
ホントに高設定っぽかったっす。

[ 収支 ]
ネオプラネット・キングパルサー
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥21,900 ■収支 +¥13,900


10:47 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ハローサンタで・・・ | top | 広島のパチンコ事情 [パチスロコラム vol.2]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/3-0f1ba27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
