--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

鉄拳チャンス

久しぶりの更新になります・・・。ちょっとゴタゴタしてまして・・・。

そんな中久々の実践を行ってきました。実践ホールはU*O。

まずはいい履歴のキンパルを256Gまで回してみようかと思って打ち出すとあっさり2Kで
BIGを放出。その後も連チャンしてくれて約800枚を獲得。

その後他のシマを見て回るもイマイチだし帰ろうかと思っているところに「鉄拳」の空き
台を発見。内部の仕組みも判らないからなぁと不安に思いつつ実践してみると・・・。

いきなり投資を20K強いられてますが( ;∀;)

1200GでなんとかBIGを放出してくれましたが・・・、「どうせ呑まれちゃうんだろうなぁ」
なんて諦めムードで打ち続けると・・・、

チャンス目から初の鉄拳チャンスをGET!!



その後はノーマル解除?と鉄拳チャンスが絡んでBIG-10回、REG-5回で約2500枚を獲得。

鉄拳もツボにハマればそこそこの出玉になることを実感。残念なのは鉄拳ラッシュに突入
しなかったこと・・・。なかなか突入しないのかなぁ。

というかこの台、鉄拳チャンスが絡まないとやっぱりキツいかもしれませんね。

[収支]
キングパルサー・鉄拳
■投資 ¥22,000 ■回収 ¥67,000 ■収支 +¥45,000




22:12 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明日から・・・ | top | 今日の買い物 [ゲーム編]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/300-6062c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
