--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

間違って勝ってしまいました


主役は銭形 実践デー タ
1 32
182 BIG 118
320 BIG 298 BIG
426 REG 122
10 181
80 312
355 455 BIG
418 4 BIG
457 BIG 3
43 75
59 86 BIG
70 REG 1 BIG
4 REG 6 REG
9 64 BIG
15 BIG 3 REG
3 REG 114
227 193
392 BIG 386
21 407
56 903
125 946 REG
251 REG 111 REG
10 65
43 REG 113
66 125 BIG
81 REG 101
42 200 ヤメ
95 REG ■ 4665G
■ BIG 13回
■ REG 13回
■ 4241枚
113 BIG
5 REG

ご無沙汰してますm(__)m 久々の実践日記です。簡単に実践報告だけしておきます。

解析をチラっとみたところゼニガタイムは単なる演出で設定差、チェリーA・Bに関係 ないと言うことなのでチェリーのみをカウントしてます。

チェリーからのRT解除が少なすぎΣ(゚Д゚) RTの振り分けに恵まれての勝ちだったよ うな気がします・・・。

BR振り分けも1:1。もう少しBIGに偏ってくれればというのはいつもと変わらず(;・ ∀・)

今日の見所は・・・

BIG中にタイプライター演出が出て・・・

初の1G連をゲットしますた !!

個人的な設定推測は・・・、最初は4・5くらいあるかなぁなんて思いましたが・・・、 多分低設定で間違って出たパターンじゃないかと思います。





08:35 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
パチスロ「鉄拳」の実践 | top | 休止

Comments

#
祝!復活!
by: アール | 2004/07/05 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
アールさん、どうもです。実はまだゴタゴタ、バタバタしてまして完全復活ではないので
すが・・・。詳細などは近日中に改めてご報告いたします。
by: まつゆう | 2004/07/11 22:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/303-bc4f6e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
