--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

パチスロ「鉄拳」の実践


鉄拳 実践データ
45 BIG
91 チャンス目
362 チャンス目
565 BIG
16 チャンス目
27 REG
99 REG
120 BIG
103 BIG
37 チャンス目
117 チャンス目
406 BIG
78 BIG
33 REG チェリー解除
65 チャンス目
71 チャンス目
115 チャンス目
264 チャンス目
275 チャンス目
325 チャンス目
439 チャンス目
452 REG
5 チャンス目
94 チャンス目
289 チャンス目
299 BIG
223 鉄拳チャンス
250 BIG TC
179 チャンス目
257 ヤメ
■ 2734G
■ BIG 1/341.7
■ REG 1/683.5
■ 獲得枚数 0枚

先日、鉄拳で「鉄拳ラッシュ」をものにしたまつゆうです。・・・7連チャンしました が、REGが4つも出てきてゲンナリしました_l ̄l○lll

今日はパチンコを打とうかなと思ったんですが、なぜか鉄拳に着席。幸先よく2KでBIG を引き、しかも通常解除っぽかったので調子に乗って打ち続けましたが・・・、出玉が増 えずにまったりした展開。

鉄拳チャンスが絡まないで通常解除だけだとやっぱりキツいかも・・・。しかもこの台、 チャンス目わかりづらくないですか? それっぽい演出の時にはわざわざチャンス目を狙って打つのがとっても億劫なんです が・・・。 せっかく出たチャンス目も何事もないかのようにあっさりスルーされることも多くて萎え ますけどね。

今日の見せ場は通常時にデビル登場 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-) ━)━) ━━

あっさり負けて(´・ω・`)

なんとか引いた鉄拳チャンスも連チャンせずでは勝てません。出玉を呑まれた時点で鉄 拳の実践はヤメ。その後、羽デジ仕様の「CRポパイ」とジャグラーガールで負債を減らし て今日の実践は終了。



02:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
フジコには嫌われてる? | top | 間違って勝ってしまいました

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/304-3505e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
