--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

フジコには嫌われてる?


04-07-11_11-29.jpg
BIG中 1G連チャン確定 !!

今日もパチスロでは無くパチンコを打とうと思っていたのに・・・、主役は銭形をなん のためらいもなく打っているのはなぜでしょう?

そんななぜの嵐 (by 吉沢秋絵) が吹き荒れる中(?)実践スタートです!!


主役は銭形
実践データ (7枚)
82 チェリー 122 チェリー
114 REG 201 チェリー
21 チェリー 236 BIG
25 BIG 6 REG
35 REG 151 チェリー
176 BIG 183 チェリー
56 チェリー 315 チェリー
273 チェリー 498 チェリー
442 チェリー 551 チェリー
475 BIG 567 REG
69 チェリー 8 BIG
80 チェリー 82 チェリー
83 チェリー 85 チェリー
113 REG 320 チェリー
120 チェリー 339 チェリー
239 チェリー 349 REG
330 REG 120 BIG
321 チェリー 66 チェリー
324 チェリー 105 チェリー
372 チェリー 261 チェリー
373 BIG 686 チェリー
1 BIG 712 REG
3 BIG 111 REG
86 チェリー 37 チェリー
114 BIG 111 チェリー
4 BIG 189 ヤメ
■ 総ゲーム数 4061G
■ BIG 11回 (1/369)
■ REG 9回 (1/451)
■ 獲得枚数 2411枚 (118.97%)

今日は久しぶりに7枚交換の某ホールへと行ってみました。本当は別のホールの「CR GO GO 郷」が打ちたかったんだけど・・・。7枚交換だし中間設定くらいは使ってるのか なぁなんて様子見がてらに打ってみることにします。

台を選ぶのに非常に悩む、悩む、悩む・・・。前日、前々日の稼動データが物足りない というのが最大の原因。その中から選んだ2台は、前日ボーナス回数が多くついてる台と まったくいいところ無しの台。迷った挙句、据え置きでお願いしますっ!! とサン ドに夏目様を挿入すると・・・、サンドが受け付けないΣ(゚Д゚) 嫌~な予感・・・、ここ でアドリブ発動w 再び悩んで凹み台の上げ狙いでお願いします !!

と、いきなりチェリー出現。が、ゼニガタイムには突入せず。どうせゼニガタイムは関 係無いし・・・、と何気なく打ち続けていると・・・、朝からタイプライター予告 Σ(゚Д゚) ここから前半戦はチェリーから小気味良くボーナス解除が続きドル箱も2箱カ チ盛り。勢いが良かったのはここまで。後半はRT解除も微妙、BR振り分けも微妙、チェ リーでの解除も微妙・・・。かなり不安になってキリがいいところでヤメ。

一旦コインを流した後に隣の台をすかさずゲット。実はこの台、若いお兄さんが千円だ け打ってたんですが、フジコの「チャンスよ」演出が2連続してました。にも関わらずお 兄さんが止めてしまった台だったので・・・、要はハイエナでございます。ホホ。

このハイエナが見事にヒット。残念ながらREGだったものの、その後に引いたチェリー でBIGを放出。身も心も疲れきっていたので180G回してヤメ。

おいしゅうございました

今日は大好きなタイプライター演出もたくさん見れたし、またまた1G連チャンしたし 大満足なんですが・・・、フジコには嫌われているらしく・・・、「チャンスよ」演出は頻 発しないし、ゴミ箱の中にいてもダメ、バイク横切りも平気でスカ、勝負演出のカットイ ン登場でもハズレてるし、シナリオ演出でもハズレ・・・。今日はフジコが出てくるだけ で当たる気がしなくなってました。

銭形でお腹いっぱいになった後は最近ハマッてる羽デジでまったりしてみようかと。今 日打った台は「CR カトちゃん こぶちゃバンド編」の変則スペック。この台って千円でどのくらい回ればいい のさ?なんて考えながら打っていると2回転で大当り。その後は確率分母内で引き戻し連 発でドル箱2箱になったところでヤメ。大当りは17回も引いたのに時短を消化できたのは わずかに一回・・・、相変わらずヒキが偏ってる・・・。

スロもパチも思いっきり堪能した一日でした。それにしても最近は綺麗に終日打つのが キツイと感じるのは年だからなんでしょうか ( ゚д゚)

[収支]
主役は銭形・CR加トちゃん・こぶ茶バンド編T5SC
■ 投資 ¥2,500 ■ 回収 ¥58,900 ■ 収支 +¥56,400



21:33 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パチスロからパチンコへ回帰? | top | パチスロ「鉄拳」の実践

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/305-13d5aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
