--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ボンバーパワフル 初実践

新装2日目の「ボンバーパワフル」の実践を行ってきました。正直見せ場的なものはあ りませんでした・・・。


ボンバーパワフル
実践データ (7枚)
53 BIG 136 BIG
104 BIG 25 BIG
109 REG 12 BIG
23 BIG 356 REG
6 BIG 231 REG
214 BIG 63 REG
683 BIG 56 REG
196 BIG 20 REG
38 BIG 247 BIG
71 REG 3 BIG
176 REG 9 REG
49 BIG 33 REG
48 BIG 7 REG
1 BIG 216 BIG
1 REG 8 BIG
716 REG 415 BIG
63 REG 407 REG
13 BIG 36 BIG
29 REG 379 BIG
443 REG 136 BIG
42 REG 201 ヤメ
308 BIG
■ 6391G
■ BIG 24回 (1/266)
■ REG 18回 (1/355)
■ 1360枚 (106.57%)

何をどうコメントしたらいいのか・・・。なんかまとまった出玉というのがなかったの で・・・、テーブル+モード移行+小役解除の機種の中間設定だとこんな出方なんでしょう かね。

幸い深いハマリがなかったのが救いでした。が、それでもBIG間だと1000G弱のハマり はありますけど・・・。あとは相変わらずREGの比率が高い・・・というかかたまり過ぎ。 ちなみにまつゆうが実践を終了した時点でトータルボーナス解除率はNo1!REG出現率も No1。他の台はBR比率が3:1~4:1くらいなんですけど( ;∀;)

演出は基本的にはあまり期待できないぽいです。期待できる演出は・・・

・ パチンコの9ラインのリーチ演出 ☆☆☆☆☆
・ 夢夢ちゃんが画面から消える ☆☆☆☆
・ シャッターチャンス演出 ☆☆☆☆
・ 対決演出 ☆☆☆

くらいでしょうか。UFOを追いかける演出はほぼ絶望的。その他の細かい演出が頻発し てもほとんどアテにならない感じ。で、この台のウリと言えばBIG中の1G連チャンかも? 演出。メーカーによるとJACハズレではほぼ100%、オールフルーツ出現で50%前後期待 できるということですが・・・。

・ JACハズレ ・・・ 5回出現、うち1G連チャンは2回 Σ(゚Д゚)
・ オールフルーツ ・・・ 1回出現、うち1G連チャンは無し Σ(゚Д゚)

ストックが無かったのでしょうか? せっかくJACハズレ引いても1G連チャンが無いと 淋しいかも・・・。

終日打ってみて正直しんどかったです。取りこぼしの可能性があるメロンとチェリーは 予告が無くても出ることが多く、引き込みも若干悪いような感じがするので今日まつゆう は結構小役を取りこぼしたような気がします。取りこぼすとチャンス目だったのかどうか もイマイチわからなくなってしまって・・・。

目押しの頻度が高いということもあってしばらくは打たなくてもいいかなと・・・。低 設定域だとキツそうだし・・・。(左隣の台が低設定っぽかったんですが、かなり悲惨な状 況だったので・・・) 連チャンするモードの移行に恵まれ、BR比率がBIGに偏れば出玉加速度もかなりのものだ とは思いますが・・・。まつゆう的には液晶演出などは割りと好きなタイプなのでちょっ と残念な気がします・・・。でも・・・、ボンバーパワフル打つならパチンコのFパワフ ルの方がアツイかも(^^ゞ



[収支]
ボンバーパワフル
■ 投資 ¥2,000 ■ 回収 ¥19,400 ■ 収支 +¥17,400



21:07 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
パチ☆パラ 「CR Go! Go! 郷」実戦日記 | top | パチスロからパチンコへ回帰?

Comments

#
最近スロ知識にめっぽう疎くなったアールです。
ここからの話はまったく知識なしで書いていますので、違ったら笑ってください。
SANKYO系?ってことは「設定によって内部ストック確率が変わってる」可能性もあります
ね。
(大ヤマトや海賊はそうだったし)
もしかして本気でストック切れだった?というのは十分考えられるんじゃないでしょう
か?
しかも中間設定だったらなおさらですね。
出だしを見る限りではある程度打ち込んでる見たいですが・・・
なんかこの台楽しそうじゃないし、打つ必要ないかなw
でもハイエナ機という噂が・・・
by: アール | 2004/07/15 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりストック切れですかねぇ・・・。海賊はストック切れしやすかったみたいですし
ね・・・。
> なんかこの台楽しそうじゃないし、打つ必要ないかなw
う~ん、どうですかねw 個人的には嫌いではないんですけどね。
> でもハイエナ機という噂が・・・
稼動がすぐ飛んでストックが無い・・・なんてパターンにならないですかねぇ? 打った印
象だとハイエナは厳しそうな気がしなくもないような感じでした。
まつゆうもこの先多分打つことは無いような気がしますw
by: まつゆう | 2004/07/15 23:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

