--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

パチ☆パラ 「CR Go! Go! 郷」実戦日記

昨日「ボンバーパワフル」を打ったせいでクタクタなので今日はパチンコを打ってみま した。結果は←にレシートの画像があるのでお分かりかと思いますが・・・、快勝しまし た。パチンコでの長時間実戦は久しぶりでしたがこれだけでれば苦じゃなかったです。

ちなみに今日行った某ホール、新台で「主役は銭形」が導入されていました。ちょっとソ ソられましたが、新装初日だし狙うなら明日かな? なんて思ってパチンコを続行してみました。

パチンコでも勝てる時はこんなに勝てるもんですよ(;・∀・)



CR Go! Go! 郷
実践データ
回転数 図柄 連チャン
224 4 単発
111 6 単発
438 7 3

28 5
1 0
220 6 単発
129 7 2
34 2
669 5 5

87 6
53 2
34 1
18 8
294 5 5

99 2
8 7
63 4
92 4
502 0 単発
144 9 3

125 4
3 8
165 5 5

90 5
6 5
63 5
33 4
213 9 6

78 1
113 3
20 4
53 0
33 2
101 7 4

203 9
3 4
4 4
104 ヤメ
■ 総回転数 4656回転
■ 初当確率 1/180.3
■ 確変突入 45.9%
■ 獲得個数 47,870個
■ 回転率 26.0回 / 千円
グラフ

CR Go! Go! 郷・・・、郷ひろみがプロデュースしたニューギンのパチンコ台。郷ひろ みのヒット曲がリーチや大当り中に使われているナイスな台です。実は最近まつゆうのお 気に入り台だったりします。

この台を打った方なら「アレ?」とデジャブを感じた人もいるのでは・・・。そう、以 前設置されていた人気機種、「CR ピンクレディー」にソックリ !! それもそのはず、この台、元○一の開発部門が制作した らしいです。・・・ヘッドハンティング?でしょうか。生々しいですね(´Д`lll)。

そのおかげでこの台の完成度は抜群 !! 郷ひろみの楽曲がいいのはもちろん、 キャラクターが可愛く、予告も期待できるものとそうでないものがはっきりしていて「ア ツイ」予告だとよっぽどのことがないかぎりはハズレないような気がするので個人的には バランスいいかなと。そして「CR ピンクレディー」と「CR Go! Go! 郷」の決定的な違いは・・・

スキップ機能搭載 !
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワ ッショイ

※スキップ機能とは ・・・ デジタルの回転 をボタンやセンサーなどを使用して止める機能。どうせ当たってないんでしょ?と思われ るリーチ演出をも止めることができる魔法のボタン。ただし、この機能を使って大当りを 狙うなどの攻略はできません。あくまで「時間効率」を上げるためのものだが非常に実用 的な機能。パチスロで例えれば、液晶での演出をキャンセルすることと同意。

ピンクレディーの最大の欠点はリーチが長くて時間効率が悪かったことなんですが、CR Go! Go! 郷 ではスキップ機能が搭載されてこの欠点を克服。アツイ予告の時以外はフルス キップ !! で大当り回数も激増 !!

そんなスキップ機能 + まつゆうの天性(?)のヒキで今日は快勝 !! これだけ 初当りが軽ければ勝って当たり前。 それでも確変突入率は理論値以下なんですけどね _l ̄l○lll

午後8時頃に回りも落ちてきたし、日当も出たし、9時から

「渡る世間は鬼ばかり」を見たかった

から時短を消化して帰ろうとマッハでフルスキップしていると・・・ひろみが・・・

「ジャパ~ン!!

  _, ._
(;゚ Д゚) … 当たってる~ぅ。予告すら見ずにスキップしていただけに思わず声が出ち ゃったよ(´Д`;)

確変3連チャンが終わって、「この時短を消化したら帰れる・・・」となんとも贅沢な 悩みを抱えつつ時短を消化しようとすると・・・

  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・ ADの女の子が持ってるカンペに「当」の文字が・・・。通常大当り を上乗せしてやっと帰宅。渡る世間の放送時間にはギリギリセーフで間に合いましたが・・・、

相変わらず岡倉は大変そうでした。



■他のblogでの「Go! Go! 郷」実践日記

  • パチラボ 「GOGO郷!!
    郷ひろみ世代ではないデンキクジラさんの実践日記。

[収支]
CR Go! Go! 郷 MB
■ 投資 ¥9,000 ■ 回収 ¥111,300 ■ 収支 +¥102,300-




23:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
規則改正に興味はありますか? | top | ボンバーパワフル 初実践

Comments

#
こんにちわ。デンキクジラです。まつゆうさんも実践されたんですね。ピンクレディーに
似ているなと思いましたがそういうことだったんですね。いやはや、自分は時間のないと
きに打ってしまったので今度は腰をすえてスキップ連打したいと思いますw
by: デンキクジラ | 2004/07/15 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
■ デンキクジラさん
こんにちは~。最近はGo Go 郷がお気に入りでちょくちょく打ってますよ !! サイトに掲
載はしていないんですが・・・、先日は1300回転ハマリを喰らってKOされたりしてます
_l ̄l○lll
スキップ機の醍醐味はやっぱりサクサクデジタルを消化できることですからね !! 頑張っ
てスキップ連打してください !! 平和のスキップ機は短命で終わる (= 渋釘) ことが多い
んですが、このGo Go 郷はピンクレディー同様長く設置されるといいなぁなんて思います。
by: まつゆう | 2004/07/16 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
 
まつゆうさん、こんにちわ。
ピンクレディーは実機を買うほどのお気に入りですので、ピンクレディーに似ているとな
ると、これはぜひ打たねば、という気持ちになっているのですが、
地元店に設置される予定がない…。
田舎に住んでると打ちたい機種も打てない…。
by: funnybeefx | 2004/07/20 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
■ funnybeefxさん
こんにちは!! ピンクレディーが好きだったなら「CR Go...」も楽しめると思いますよ!!
この「CR Go...」はニューギンの台の中では屈指の出来ですし、P-WORLDの人気投票でも1
位になったりと設置が徐々に伸びる気がします。 funnybeefxさんの地域でも導入される
といいですね !!
by: まつゆう | 2004/07/20 23:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/308-edab306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
