--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

毎週水曜日はバンバンダッシュの日?

魔の水曜日・・・。毎週水曜日はバンバンダッシュの日・・・、最近本当に勝ってないな
ぁ・・・。そんなわけで向かったのは「P-CLUB」。相変わらずお客さんのマナーの悪さが目
立つ店だこと・・・。感じ悪いなぁと思いつつ実践開始。3K投資したところであっさりBIG。
その後200G程で再びBIG、んで更に200G程回したところでBIG、後、即REG。ここまでハ
ズレの出現はなし。ボーナスの引きはいいものの、ここまでの状況だとなんとも言えない
と思っていると、低確時にハズレが3回出現、が、BBDへ突入する気配なし。で、呑まれ
てヤメ。

時間は10時を回っていたし傷が浅いうちに帰ろうと思いましたが、フラフラっと向かいの
「フレンド」へ様子を伺いに行っちゃいました。どうせ当たらないだろうとスーパービン
ゴへ着席。一応本日ノーボーナスで800Gほど回している台にて実践。一応当たる可能性が
高い台を選んでみましたが、これが予想外の展開を見せます・・・ !?

投資2Kでビンゴチャンス ( 以下 BC ) へ突入。もちろん33G。カウントダウン7に突入
し、あまり期待せずにレバーオン。・・・シーンとしちゃってます。これって連荘確定だよ
ねぇ・・・。7セグを息を呑んで見つめていると「フゥアッ !!」 あまりの出来事にまつ
ゆう「人間バウンドストップ状態」( 今年2回目。ちなみに1回目はコチラ ) 固唾を呑ん
で見守っているとカウントアップは続き333Gでストップ。残り時間を考慮してひたすらぶ
ん回してなんとか消化。その後も33GのBCが2連荘しTOTAL3600枚獲得したところでTIME
UP。今年のヒキ強はまだ続いているのか~~?

スロトト開催中です。賞品もご用意してますのでどんどん応募してくださいね。明日以降
の日記はスロトト当選者発表と同時に更新していきますのでお楽しみに !!

[ 収支 ]
バンバンダッシュ・スーパービンゴ
■投資 ¥5,000 ■回収 ¥55,800 ■収支 +¥50,800


17:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ハローサンタ 実践データ | top | 辛勝

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/31-972caf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
