--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

スロ☆パラ アンケート結果

アンケートへの投票ありがとうございますm(__)m 投票結果の発表をいたします。今回 のお題は「北斗の拳、通常時は・・・」です。

投票総数 85

北斗の拳、通常時は・・・

中押し派: 45
演出によりけり: 24
順押し( アバウト )派: 13
順押し( ビタ押し )派: 3

(C)2001 Mamiko's Page

フラグ判別が丸わかりの「中押し」が一番人気。演出によって順押し・中押し・逆押し を使い分けてる方も多いですね。アバウト順押し派は少ないですね・・・。アバウトだと スイカA・Bの判別ができなくなって順押しのメリットが無くなってしまいますし、チャン ス目 (レアリプレイ) も判別できませんからね。その分「入ってるんじゃないか」というドキド キ感を一番味わえるのがアバウト順押しのいいところだとも思いますけどね。そしてビタ での強者順押し派はわずかに3人。毎ゲームビタはやっぱりしんどいですよね・・・。

まつゆうは基本的には「中押し」で消化しています。レバーONで青リンゴ、緑缶の演 出が起きた時には順押しビタに切り替えてますが・・・、レバーON時だとほとんどスイカ Aだし・・・。あんまり意味ないかもΣ(゚Д゚)っていうか、北斗なんて打ってねぇよ BB引いても単発ばっかだし ヽ(`Д´)ノ

新しいアンケートは今更ながらの吉宗のBIGは?です。投票よろしくお願いします m(__)m



00:26 | スロ☆パラ コラム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
HAPPY? BIRTHDAY | top | 規則改正に興味はありますか?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/310-4007c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
