--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

世界の中心で「キュイン」とさけびたいまつゆう

用事があったので夜に繁華街へと出向いたのですが、その途中にある「L○t's 388」とい
うホールへちょっと寄り道。久しぶりに来るなぁこのホール。・・・っつーか、稼動低っ!!

まずはねぇ~ねぇ~島娘で軽く揉まれる・・・。REGを引きましたがタネ無し・・・。っ
つーか、ここんとこ島娘とは相性激悪。以前は花笠100%男と呼ばれて(←誰に?)いたの
に・・・。ここ最近の島娘では軽く10回以上REGを引いてますがBIGが付いてきません・・・。

ちょっとへこたれた後に鉄拳打ち。一台目はなんのリアクションもないままスルー。2台
目に選んだのは前日、今日と同じようにいい出方をしている台。さらに鉄拳チャンスに突
入してる履歴もあるナイスな台。さっそく打ち始めるとあっさりチャンス目からボーナス
解除。で、出玉が呑まれる寸前にREG。・・・、このREGを引く直前からどうにも妖しい演
出が多発。もしかしたら?と思ったら入りましたよ鉄拳チャンス!! これが3連チャンして
BR振り分けに勝ってすべてBIG + 早いゲーム数でチャンス目解除。やっぱりこの台、鉄拳
チャンスに入らないと厳しいね・・・。残り時間を考慮して300Gほど回して実戦終了。

[収支]
ねぇ~ねぇ~島娘・鉄拳
■ 投資 ¥14,000 ■ 回収 ¥28,900 ■ 収支 +¥14,900




22:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
??? スタイルシートが・・・ | top | HAPPY? BIRTHDAY

Comments

#
広島南区在住リーマンです。388の鉄拳ですね。新装初日,
とおりからはいって,すぐの左手前の台で,80k出ましたが,
あとは衰退の一途・・・・
いま,とっても「しょぼい」お店となってます。
でも,帰り道なのでついつい寄ってます。
いろいろ教えてくださいね。
by: 猛重機王 | 2004/07/20 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
■ 猛重機王さん
初めまして~!! 388には久しぶりに行ったんですが、あまりの稼動の低さに唖然としてし
まいました・・・。「しょぼい」というか「しょっぱい」感じがしました・・・。
> いろいろ教えてくださいね。
お教えできることがあるのかどうかw 記事も充実したものにしていきますのでご愛読よ
ろしくお願いいたしますm(__)m
by: まつゆう | 2004/07/20 23:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/312-bc32075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
