--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

設定を今信じていたい by 堀ちえみ?

堀ちえみの曲の中ではサンプリング音頭ものの「Wa・ショイ」が好きなまつゆうです。 (年がバレますねΣ(゚Д゚))

昨日ちょっと寄ったU*Oの鉄拳に良さげな台があったので今日は朝から「鉄拳」の据え 置き狙い。気合を入れて打ってみるもどうもしっくりこない感じ。やっといい感触を得た のは4台目Σ(´Д`lll) チャンス目からボーナスの解除率は若干悪いものの・・・、

「鉄拳チャンス」に入りまくり

出だしこそ好調だったものの・・・、鉄拳チャンスで解除できない&解除してもREG ばっかり。RT解除にも見放されせっかく引いたBIGはリプレイはずしもしていないのに2 パンするし・・・。高設定と信じたいけれども自分の運が付いていっていないようなので ハマって出玉を呑まれてヤメ。右奥の方では長い鉄拳チャンスゾーンを引いたのか鉄拳チ ャンスの連チャンが止まらない模様・・・。やっぱりあのくらいのヒキがないと打っちゃ ダメな台なのかも(´・ω・`)

気を取り直して新装2日目の「CR フィーバークィーン」を打ってみるも・・・、こん なに回らないパチンコはお話になりません( ;∀;)

ホールをまつゆうのパチンコのホームにしているホールへ。CRイエローキャブのST(否 ストック)スペック(100%確率変動に突入。回数切り)の台に釘がいいかも?と感じる台を 発見し打ってみると2K投資したところで時短無しの大当り。確変中に再び時短無しの当り をゲット。その後はコンスタントに大当りを重ね、TOTAL11回の大当りを消化。

がっ、時短付きの大当りが11回中たったの1回ってどういうこと?

いくらなんでも偏りすぎ( ;∀;) 以前記録したパチスロ「海一番」で単発10連チャ ンしたことを思い出しました(泣 日記参照 → こんなこと ってあるのかよ!! の巻

パチンコで若干負債を減らした後に久々にスーパービンゴ打ち。2KでBC引くも33Gが 2連チャンで終了。チャンスゾーンを抜けたところで今日の実戦は終了です。

Oh! YAJI-Shot 「■オヤジは巨乳が好きか…?」

1000回ハマるのもパチンコで稼ぐ為には避けて通れないこと…それ を持ち玉でしのげたこと、そして、それだけ廻る台を打てたことを感謝しない と。

Oh!YAJI~さんによる「イエローキャブ」実践を詳細にレポート。このエントリー以外 にもパチンコの打ち方などとても参考になるはず。

[収支]
鉄拳・CRフィーバークィーン・スーパービンゴ・CR ぱちんこイエローキャブTR
■投資 ¥28,000 ■回収 ¥19,100 ■収支 △¥8,900



23:57 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] CR ぱちんこイエローキャブ | top | ??? スタイルシートが・・・

Comments

#
突っ込みっ。
CR フィーバー"ネオ"クィーン
ですよね。
by: アール | 2004/07/23 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
> CR フィーバー"ネオ"クィーン
ですね(汗 なんかフィーバーザキングみたいでした。演出なんか見る間もなく止めてしま
いました。トホホ
by: まつゆう | 2004/07/23 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
今回のシリーズで一つだけネオが付かないという事実を発見。
いわゆる新内規モノの旧クイーンの確率と似せたタイプの奴は「CRフィーバークイーン」
という名前だそうです。
href="http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3385&type=1">http://www
.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3385&type=1
href="http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3383&type=1">http://www
.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3383&type=1
ややこしいことこの上ないと。
by: アール | 2004/07/24 03:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/314-f7345d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
