--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[コミック] 打つなら勝たねば

07130203.jpg打つなら勝たねば / ひであき  画 星沼 良晶 原作 [白夜書房]

「パチスロよりもむしろパチンコの方が安定して稼げる事に気付いた男の住宅ローンを 返済する過程を描いた全部、本当の話」(帯より)

パチンコで勝てる立ち回りなどを描いた漫画。いわゆる正攻法での打ち方を披露してい ますが・・・、「波」に関して結構真剣に語ってしまってるのはちょっと疑問・・・。まつ ゆう的に「波」や「偏り」は結果として出るとは思いますが、読むことはできないと思っ てますから・・・。某雑誌の解析の方がおっしゃってましたが、大当りの乱数だけではな く、玉が入賞するタイミングがランダムだから「完全確率」に近くなると。そう考えると やっぱり波は読めませんよね・・・。

イベントや通常営業、ホールの選び方など地域や読む人によっては参考になることも書 かれてますので興味がある方は読んでみてください。

原作者 星沼良晶さんのサイト ぱ~ら ~ よっぴむ



19:27 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
俺の名はルパン三世 [3回目] | top | [CD] CR ぱちんこイエローキャブ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/316-f34c3fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
