--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

俺の名はルパン三世 [3回目]

昨日に引き続き「CRフィーバーネオクィーン」打ち。3Kで初当りを引くも通常図柄。この
時短中に再び通常図柄を引き戻し。・・・、このホール、LN制なので時短終了後に泣く泣
く交換。( ´Д`)

相変わらずとはいえ確変が引けないことにモチベーションが低下したままスロットのフロ
アへ。昨日ほとんどハマってない銭形発見。据え置きの宵越し狙いでもしてみましょうか。

・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 宵越しなのに投資が3万円w



なんで毎回こんなに投資が大きいんだろうと嘆きながらBIGを消化していると・・・、タ
イプライター発動!! 1G連チャン (σ´・ω・)σ ゲッツ その後は引き戻しBIG
+ 3G連チャン + 引き戻しBIG。 こんなにBIGに偏るなんて・・・、

いつものまつゆうらしく無くてちょっと恐い



チェリーからのRT解除がゼロだったので最後のBIGから連チャンゾーンを抜けたところで
実践終了。吉宗・銭形と1G連チャン機はそこそこ相性がいいような気がするのになんでシ
ンドバッド...では引けないんだろう?

[収支]
CR フィーバーネオクィーン・主役は銭形
■ 投資 ¥34,000 ■ 回収 ¥62,100 ■収支 +¥28,100


19:29 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] 新海物語 第2弾 | top | [コミック] 打つなら勝たねば

Comments

#
たまにはそういうこともあるからこそ、REG連があるのではw
にしても銭形で1G連って、なんか損した感じ(確率がえらく低いから)に思えるのは私だ
けですか、そうですか。
by: アール | 2004/07/24 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
普段BIG連で忘れた頃にREG連くらいがちょうどいいんですけどねw
銭形の1G連はあの演出が見れるからこそいいんです。・・・多分。3G連の確率を下げても
いいのでもう少し1G連の割合が多かったらとも思いますけどねぇ。
by: まつゆう | 2004/07/26 05:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/317-451433ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
