--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ハローサンタ 実践データ



ハローサンタ実践データ
ゲーム数 BR
88 BIG
33 BIG
37 BIG
61 REG
3 BIG
223 REG
106 REG
15 BIG
80 REG
147 BIG
171 REG
468 BIG
総ゲーム数 1432G
BIG確率 1/205
REG確率 1/286
岡山・福岡 ( っつっても地元なんだけど・・・ ) に続いて旅打ち第 三弾~っ !! でも県内だったりもするが・・・。んな訳でやってきたのは広島県安芸郡の「クラウン瀬 野」でございます。こっち方面で今日は用事があったのでこの店での実践となりました。

設置台はAT機、ジャグラー、沖スロ、ストック機とバラエティではありますが、 他ホールとあまり変わり映えもしないです。店内はこじんまりとしていますが清潔感のあ る造りでした。まずはお目当ての「ハローサンタ」。う~ん、久しぶり~ !! この店、ハローサンタに限って前日のスおおよそのストック数を公開しちゃってます。 こんなホール初めて見た(^。^;) そんな中からかなり慎重に台を選んで実践スタート !! 2Kであっさり純ハズレからの解除でBIGをGET。その後の展開は左表のとおり。なんか微 妙だよねぇ・・・と思いヘタレヤメ。その後は・・・

・ネオプラ 12K REG → 呑まれヤメ

・アントニオ猪木という名のパチスロ機 446Gから打ち出し、28K投資して天井到達・・・、シングルで闘魂注入で単発TC10 → BIG → BIG → 高確時にハズレ → スカ ・・・ Σ( ̄Д ̄;) ガ^-ン ちなみに低確時にはハズレ6回出現でもちろんTC突入は無し・・・。

・710G で放置されている海一番を天井覚悟で打ち出しスタート → 意外に早い7Kで確変BIG → 3連荘 → 177G でヤメ

再びネオプラのシマへ → 5KでREG → コンスタントにBIG・REGを織り交ぜながらちょい浮きでヤメ。

花火百景 2Kで BIG → 129G打ったところで職場のバイト君が貴族をお迎えに来たのでこれにて終了。一応いろい ろ立ち回り、TOTAL3335枚を獲得するも換金ギャップで全額取り戻すことは出来ませんで した・・・。っつーか低設定の猪木は出ないね・・・。あと、このホールに来られてるお 客さんのマナーは最悪でした・・・。

[ 収支 ]
本文を参照してください。
■投資 ¥59,000 ■回収 ¥47,800 ■収支 △¥11,200


17:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
坊やだからさ | top | 毎週水曜日はバンバンダッシュの日?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/32-92e0e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
