--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

TIMはTime is money / パチンコ あっ命

起きたらもう昼過ぎだよ ( ・д⊂ヽ゛ 眠ぃ~。

CR あっ命 実践データ
回転数 図柄 -
30 9 4
7 1
22 1
48 4
114 4 単発
179 2 7
12 7
57 4
41 5
15 1
15 9
20 4
843 9 3
153 5
59 4
425 ヤメ
■ 総回転数 1502G
■ 獲得個数 13011個
■ 回転率 26.1回 / 千円

広島市内の繁華街に用事があったのでまずはそちらを済ませてからホールへ。まずはパ チンコのオススメ札が刺さってる「CRあっ命 YJ2」の釘をチェック。このホールの札台パチンコは案外回るのでどうかなぁと思いつつ一 台目を打ち出し。う~ん、回ってるかなぁなんてスキップさせているとあっさり確変をゲ ット。投資が少なく済んだのと、この確変が4連チャンしてくれたおかげで今日の勝負は かなり楽になりました。

その後しばらくは時短引き戻し & 早いゲーム数で初当り + 連チャンが絡んで出玉も いい感じに。その後に800Gオーバーのハマりを喰らうもスキップ機なのでさほど苦にはな りませんでした。最後の大当り後に回りが落ちてきたので出玉を流してパチンコを終了。

一応パチスロのフロアをチェックしてみると、新台の「ボンバーパワフル」に空き台が あったので打ってみると、初当りまで13K・・・、しかもREG Σ(´Д`lll) その後は意外にも早いゲーム数でBIG、ハマってREG、またBIG、も一回BIG、 でキリがいいところでヤメ。結果的にパチスロはチャラになりました。

CR あっ命を実践しているblog
+ひい ろんBLOG+ 「回ってナン ボ?

パチンコは、回ってナンボである。。。

例え単発で得た出玉が全て飲まれるまで
おっさんの確変が止まらなかったとしても。。。(涙)

パチンコ打っているとありますねぇ・・・。隣で鬼ヒキを見せるオジサン、オバサンが・・・。 なんで自分の隣なんだよぉ( ;∀;) なんて思いながら打つこともしょっちゅうw 先日も「CR Go! Go! 郷」でまつゆうがフル スキップしてシマで総回転数ナンバーワンだったのに大当り回数は最下位・・・。ちなみ にトップは左隣のオジサン・・・。確変10連チャン + 時短引き戻し etc でスゴイことになってましたΣ(´Д`lll)

[収支]
CR あっ命 ・ ボンバーパワフル
■ 投資 ¥14,500 ■ 回収 ¥42,500 ■ 収支 +¥28,000



20:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
遅く実践したスロは・・・ | top | blog Rankingに登録してみたぞ

Comments

#
どもども☆
トラックバックさんきゅです~♪
パチンコは回ってナンボ…なんですけどねぇ~
(^▽^;
ま、パチスロでも設定6でも負ける時は負けますからねぇ~☆
その昔、『鬼の引き』と回りからも一目置かれてたひいろんですが…
最近はさっぱりです…爆
by: ひいろん | 2004/07/26 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
ども~(* ^ー゚)ノ
そうですよね。回ってナンボです。わかっちゃいるけど・・・自分が間違ってるのかΣ(´
Д`lll)と思うこともしばしばw
> その昔、『鬼の引き』と回りからも一目置かれてたひいろんですが…
まつゆうの隣にだけは座らないでくださいw ヘコタレますから_l ̄l○lll まつゆうも
「逆」鬼ヒキは炸裂させられるんですけどね・・・。周りから同情の視線が・・・痛いで
す。
by: まつゆう | 2004/07/27 00:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/320-75324df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
