--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

遅く実践したスロは・・・

週末は恒例のU*Oへ。今日は月に一度のイベントデーらしいのですが・・・、正直微妙(;・
∀・) 心配になりつつも実践してみると・・・
まずはジャグラーガールでお約束のREGスタート。その後はGOGOランプが壊れてしまった
のかまったく光らなくなりました。(注:壊れてませんw)

その後、吉宗のチャンスゾーン狙いを2台行ってみるもあっさりスルー。ここで下手に打
ってしまうと天井までいきかねないのでゾーン抜けで即ヤメ。(その後は2台ともハマった
後にREGをお見舞いされてました)

で、銭形。ほどよくハマッてる台で10回目のチェリーでやっとRT解除。REG天井を越え
てたのでもちろんBIG。BIG後の演出でルパンを逮捕するもやっぱりREG・・・トホホ。そ
の後はまったくといいほど期待できる演出もないままに連チャンゾーン抜けでヤメ。

時間も微妙だしと思ったのですが、300Gほどで放置されてる銭形を持ちコインで打ち出す
と・・・

中段チェリーがドスーン!!


REGなんだけどね。REG後はやっぱり期待できる演出は一切でず、チェリーの引きすら悪
く・・・と思ったら

3連セブンを盗め


これがガセって精神的ダメージはMAX。もうギブです・・・。

[収支]
キングパルサー・ジャグラーガール・主役は銭形・吉宗
■投資 ¥40,000 ■回収 ¥0 ■ 収支 △¥40,000


23:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
買い物予定 / 米光美保 BIRTH [CD] | top | TIMはTime is money / パチンコ あっ命

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/321-63e55eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
