--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ヒキ 9

昼前に今日の仕事(?)を終了させてホールへ直行。今日は気がすすまないものの近場の P*Oにて実践。昨日(日曜日)の稼動で深いハマりを喰らってない台をチョイス。据え置き でお願いしますm(__)m 打ち始めのゲーム数は312G、宵越し天井喰らったら・・・。それよりもリセットされてて いきなりBIG天井なんて喰らったら ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル と不安を感じながら打ち始めると最初のチェリーでいきなり RT解除(かも。結構微妙なところ)。引いたボーナスはBIG。やっぱり朝イチのタイプライ ターでのボーナス告知は(・∀・)イイ!! 目が覚めるよ。その後は連チャンゾーンで引き戻しBIG2発と3G連チャンREGのおまけ付 き。その後はチェリーをいくら引こうがウンともスンとも言わなくなり565Gで残りコイン を流してヤメ。交換枚数 653枚。

パチスロは他に打てそうな台がなかったため地下のパチンコのフロアへ移動。

選んだ台は「CR FネオクィーンJX」。この台を選んだ理由は・・・、

・ 導入からまだ間がない
入替えからおよそ一週間、一 応半シマ単位で導入してるのでもう少しは稼動を付けたいのではないかと。
・ 基本的にLN制のこのホールでLNが若干有利
この機種では赤7が無制限、 青7でアウト図柄を引くまで持ち玉遊戯。他の機種だと7が無制限、7以外の確変図柄は アウト図柄を引くまで持ち玉遊戯となり、外見上はネオクィーンが確変の1/2で無制限、 他機種は 1/6 ~ 1/5 で無制限となるので無制限札をゲットできる可能性が高いはず。
・ 釘が良さげだった
まつゆうのヘボヘボ釘見で命 釘が上がり気味 + 空いてるような感じがした。寄りとかワープはよう見とらんけんわから んw
CR F ネオクィーン JX
実践データ
263 確変 5
20 通常
33 確変
72 確変
95 通常
110 確変 5
47 確変
25 確変
77 通常
47 通常
263 通常 -
387 通常 2
82 通常
110 確変 3
5 通常
48 通常
205 通常 -
370 通常 -
108 ヤメ
■ 総回転数 2353G
■ 初当確率 1/159.8
■ 確変突入 1/2.6
■ 回転率 28.1回 / 千円
040726.gif

とりあえず上に挙げたような理由からネオクィーンに決定。正直なところ・・・

ネオクィーンで確変が引きたかっただけ・・・

という話もw

打ち始めること10Kで初当り、しかも確変と幸先いいスタート。回りも徐々に上がって きてる感じだったので(実質9K投資)これはイケる? と思った矢先・・・、

Σ(´Д`lll) アウト図柄 (出玉交換でーす) で大当り

この時短を消化したら交換かぁ・・・、でも28回 / 千円 くらいは回ってるし、再度 現金投資で勝負したほうがいいかなぁ・・・、なんて後々どうしようか悩んでいると・・・

時短引き戻し、しかも無制限の赤7に昇格 !!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

無制限札をゲットしたまつゆうははぐれメタルの鎧を装備したかのような無敵状態。し かも引き戻し含めて5連チャンし、余裕の展開。その後も勢いは留まらず、再び5連チャ ンをものにして出玉も一気に15,000発オーバー。ここまでは神がかり的な確変のヒキを見 せていましたが・・・後半・・・、

なんでこんなに偏るのさ ヽ(`Д´)ノプンプン

通常当りへの偏りは初当りの軽さと回転率でカバー。ほとんどハマりしらずで実践終了。 回りも文句なし。←の回転率は28.1回 / 千円ですが、出玉を1950個で計算してます。これは確変・時短中に玉が増えたのを考慮 して。体感的には29~30回弱くらいでこんなにストレスなくパチンコを楽しめたのは久し ぶりかも。

最後の大当りの時短を消化したところで今日の実践は終了。それにしても・・・大当り 中に「ピュイ」と言えば1/2で確変昇格のチャンスと書いてあったんですが・・・、

6回ピュイっと鳴って昇格したのはたったの1回・・・。やっぱりヒキ弱なのかぁ _l ̄l○lll
・ CRフィーバーネオクィーンを実践しているblog
slo-review / パチ ンコばかり打ってます

CRフィーバーネオクイーン

あの「フィーバークイーン」の直系と言うことで、期待したのですが・・・
全然おもろくなし。
クイーンモードだと、フルスペックの確率の 低さからリーチの期待度が激低なので、面白くない。
ネオクイーンモードだと、熱い リーチが来ないし、来たとしてもガセるばかり・・・
また、大当たり中の確変昇格も わかりやすすぎ。もうちょっとなんとかならなかったのか。
でも時間効率はかなりい い方だと思うので、釘が良ければ打つことをおすすめします。
まぁ、近所の店では導 入1週間もたっていないのに、客飛んでますが・・

確かに元祖クィーンならリーチはドキドキなんですが、現仕様のクィーンはドキドキで きませんからね・・・。自分は確変中だけクィーンモードにしてました。確変昇格は自分 が気付かない内に(無関心?w)最後のラウンドでさりげなく変わってたパターンが3回あ ってビックリしますた。今の液晶スタイルのパチンコに慣れてしまってる人はドラムのみ っていうのは厳しいかもしれませんね。恐ろしく淡白ですからw お客さんが飛ぶのもしょうがないかも・・・。


040726_2.jpg
まつゆうの手の甲w

P.S. 最後の大当り直前に携帯の電源切れ。まつゆうピ~ンチ!! 景品カウンタ ーのお姉さんにボールペンを借りて手の甲に人目も憚らずにメモするまつゆう・・・、ち ょっと恥ずかしかった_l ̄l○lll

[収支]
主役は銭形・CR Go! Go! 郷・CR FネオクィーンJX
■ 投資 ¥15,000 ■ 回収 ¥76,100 ■ 収支 +¥61,100



22:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パチ☆パラ 魚群はGを感じるね | top | ボンバーパワフル [SANKYO]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/324-442e72a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
