--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

パチ☆パラ 魚群はGを感じるね


040727.jpg
初サム~ !!

昼過ぎにパチンコのホームにしている繁華街のFへ。今日と明日はCR新海物語のイベ ントだということで、普段はまったく新海物語を打たないまつゆうも釘を見てみること に・・・。

ハーフ、フルスペックのいずれも設置してありますが、とりあえずフルスペックの釘チ ェック。・・・よくわからない・・・。っつーか、あんまりいい釘じゃないような気がする・・・。

自信がないままに打ち出し開始。案の定回りに満足できずに1台目を5千円打ち込んで 2台目へ。2台目もさほどいい回りではないものの徐々に回転率が上がってきてるようなの で実践続行。

初の大当りは4K投資して・・・

何の予告もからまずにドノーマルでビタ止まり

単発図柄なんだけどね _l ̄l○lll その後時短で確変引き戻し ヽ(´ー`)ノ 2連 + 時短99回転目で奇跡の確変引き戻し2連。なんとか持ち玉になったもののやっぱり回り は悪いまま。とりあえず持ち玉になったので粘って打つことにしましたが・・・。

その後引いた初当り3回はいずれも単発図柄 _l ̄l○lll

昨日の後半から確変のヒキがものスゴ~く悪いままなんですが・・・。どうにかなりま せんか?

今日は夕方から友人と仕事の打ち合わせのためここで実践終了。あまりに低い回転率に 軽いショックを受けたまつゆうでした。(今日の回転率は恥ずかしいので非公開です)

[収支]
CR新海物語M56
■ 投資 ¥9,000 ■ 回収 ¥ 22,700 ■ 収支 +¥13,700



23:58 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
スロ☆パラ 最終回? | top | ヒキ 9

Comments

#
こんにちわー。海の釘についてです。海の釘はどこも似たり寄ったりな調整です。そこで
大事なのがネカセ。ステージ性能が高いのでネカセ次第で台が激変します。簡単なチェッ
ク方法としては、盤面の下、ガラスカバーと枠の境目、アタッカーの下(説明しづらい、
ごめんなさい)にちょうど玉が乗っかる位の余裕があります。そこに玉を1個乗っけてみ
て、乗っかったら少し揺らしてみてください。乗っからない(ネカセ悪)乗っかるけど揺
らすと落ちる(ネカセ並)乗っかって揺らしても落ちない(ネカセ良)ってな感じです。
個体差もあるので必ずしも合ってるわけではないですが、無駄な投資を抑えたり、そこそ
こ目安にはなってくれます。あと、もう一個は左下の15個賞球口です。ここはシメられ
てなければかなりの恩恵が受けられますよ。同じような釘のときはここのチェックで差が
ついたりしますよ。
by: デンキクジラ | 2004/07/29 08:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/325-3aaa41d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
