--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

スロ☆パラ 最終回?

重大?発表です。

突然ですがスロ☆パラは今日で最終回となります。


このたびまつゆうは一身上の都合で勤めていた会社を退職いたしました。実は一ヶ月以上
前に退職していたんですけどね(;・∀・) ここ最近実践が多くて気づいていらっしゃった
方もいたかも?

てなわけで、広島の家を引き上げて地元福岡へと転居する予定です。転居してしばらくは
インターネット環境が無いので更新も当面行うことができない状態となります。(近いうち
に準備する予定ではあります)

しばらくは新しい仕事を探す準備を行う予定ではいますが、正直あまり焦って探そうとは
思っていません。焦らずゆっくり探していこうと思います。(知人の仕事の手伝いをする予
定もあるので・・・) その合間に福岡でのパチンコ・パチスロ実践は行う予定です。・・・、
もうひとつの重大発表 !!

スロ☆パラ 第2章 福岡編 スタート!!



みなさんからメッセージをお寄せいただければ励みとなりますのでよろしくお願いいたし
ます。


スポンサーサイト


11:38 | 管理人のプライベート | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
スロ☆パラ 第2章 福岡編 | top | パチ☆パラ 魚群はGを感じるね

Comments

#
祝・退職!
(祝か?)
まつゆうさんはいつも平日実戦が多かったので、気づきませんでしたw
新しい福岡での実戦、期待してますよ。
by: アール | 2004/07/29 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
おおおお☆
最終回なんて書いてあるもんだから驚きました(^^;
第2章ももちろん楽しみにしてま~す♪
by: ひいろん | 2004/07/29 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
まつゆうさん御無沙汰しております。
二ヶ月前に自分も退職しまして海外ギャンブラー生活をしとりました・・・
このたび試験の為、久しぶりに広島に帰ってきまして広島のスロ現状を確認しようと思っ
たら最終回ですか!!非常に残念ですが今後の福岡での活躍を期待しています。
第2章もおじゃましたいと思います。
では SLOT☆PARADISEバンザ~~イ♪
by: カネゴン | 2004/07/29 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
あらま・・・ビックリ
でも私も一年前に突然、地元に帰りましたけど全然普通に帰ってこれますよこの場所は
(笑)
福岡という等価傾向の街での立ち回り、期待してます。
by: クロスポ編集長 | 2004/07/30 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした & 今後のご活躍をお祈りいたします。
第2章、期待しています。
by: funnybeefx | 2004/07/30 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
タイトル見て少し驚きましたが、そういうことでしたか。これからもぜひ頑張ってくださ
い!!
by: デンキクジラ | 2004/08/01 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんご無沙汰しています m(_ _)m & たくさんのメッセージありがとうございます。
さっそく地元福岡でちょろちょろ実践してはいるものの・・・、まったく結果がついてき
てません _| ̄|○
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: まつゆう | 2004/08/07 22:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/326-4eac51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
