--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

乗れない [Thir] Teen-Age by 酒井法子?

ハァ (´ヘ`;) 福岡に戻ってきておよそ1週間・・・、いまだに「ここだっ!!
というホールが見つからなくて弱ってます・・・。おまけにまつゆう自身の調子も最悪。
聞いてくれます?

パチンコでもパチスロでも打てば必ず・・・

1000Gハマリを喰らうし、



昨日打った鉄拳なんて・・・

BIG-5、REG-10



鉄拳ラッシュを引いたのにたったの3連チャン・・・それも

BIG-1、REG-2って _| ̄|○



ストック機のチャンスゾーン狙えば・・・、

すべてスルーするし



しょうがないからハマリ台を打てば

案の定天井までいくし・・・



・・・、精神状態が崩壊寸前のまつゆうです
そんな苦難にも負けずに今日も張り切って行ってみよう!! 実践ホールは中央区
にあるVG。まずは相性がそこそこいい主役は銭形から。投資9KでBIG、11GでBIG + 3G REG。
で565Gまで音沙汰なし Σ( ̄Д ̄;) チェリーは11回引くも解除したのは最初の1回
だけ・・・。持ち玉で300Gほどで放置されてる台を打ってみるもかすりもしねぇ・・・。
持ち玉ロスト・・・。

ちょっとウンザリしつつキンパルのカエルと戯れることにしました。3Kほど投資したとこ
ろでなんの前兆もないままいきなりリーチ目降臨。もちろんREG・・・。あまりにもお約
束すぎる展開にますますウンザリ。が、この後早いゲーム数でBIG-3、REG-1の連チャンで
収支はプラス域へ。BIG中のハズレも最初の2回は設定6の値をマークするも3回目のBIG
で一気に低設定なみの数字へ・・・。

連チャンゾーンを抜けたところでキンパルは止めてパチンコへ。30個交換とあって釘はほ
ぼ一律の調整っぽい感じ。その中で25回ほど回る「CR 暴れん坊将軍」を打ち続けると15K
で確変、これはワンセット(2連チャン)で終わるも時短で確変引き戻し。が、これもやっ
ぱり2連チャン・・・。その後はストレートで出玉を呑まれる・・・。もう嫌こんな展開 _|
 ̄|○

うなだれつつも鉄拳のシマを見てみるとなんとなく全体的によさそうな感じだったので空
いてる台で打ち出すと・・・、通常解除とチャンス目の解除で徐々に出玉が増えていい感
!! チャンス目から鉄拳チャンスが発動して2連チャンしたのに・・・

2回ともスルーしなくてもいいじゃん(泣


昨日に引き続き今日も収支はプラマイゼロ。イマイチ波に乗れないまつゆうでした。
スポンサーサイト


22:59 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
天国と地獄 スロ☆パラ 主役は銭形編 | top | スロ☆パラ 第2章 福岡編

Comments

#
まつゆうさん、こんばんわ。
この前、広島へ出張した際にホール巡りをしたのですが、
出玉感の低さにびっくりしました(中区の店を見てまわったのがいけなかったのかもしれ
ませんが)。
こんな中で実績を上げてきたまつゆうさんはやっぱすごいなあと改めて感心した次第です。
ですから、福岡の実戦では勝ち日記にばかりなると思ってたんですが…。
不調のようですね(><)。
8月はどの店も渋くなるらしいので(盆は特に)、稼動しないのが得策なのかなあ。
by: funnybeefx | 2004/08/08 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
■ funnybeefxさん
こんばんは~。広島のホール・・・、見ちゃいましたか!( ̄∇ ̄; )
> 出玉感の低さにびっくりしました
出玉感もそうなんですけど・・・、全体的に稼動してないんですよ広島は(泣
> こんな中で実績を上げてきたまつゆうさんはやっぱすごいなあと改めて感心した次第で
す。
実際、転勤した当初は福岡でのパチ貯金が一気に減るくらい負けてましたよ~。半年過ぎ
た頃からようやくって感じだったんですけどそれでもかなり苦労しました。
福岡に戻っても2年前と状況がかなり変わってまして(新規店舗、リニューアル等)困惑し
てます。
> 8月はどの店も渋くなるらしいので(盆は特に)、稼動しないのが得策なのかなあ。
一般的には7月・8月(ボーナス後・お盆)は出さない時期っていうのが定説ですからでき
れば打つのを控えるのが得策かもしれませんね。ただ、今はホールにもよりますが、そう
いった時期に力を入れてるところもあるようです。・・・ホール次第ってところですね。
by: まつゆう | 2004/08/08 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
Welcome back to Fukuoka.
調子が悪いときは、鉄拳なんて打っちゃダメですね。
(奴は出ないし・・・)
ひたすら吉宗とか銭形とかパワフルとか榎本とか(一応キンパル系も含めて)でハイエナ
した方がいいと思いますよ。
私もそうやって回避しましたから・・・
by: アール | 2004/08/08 04:39 | URL [編集] | page top↑
#
アールさん、どうも~。やっと福岡へ戻ってくることができました(嬉
が、調子は最悪です。
> 調子が悪いときは、鉄拳なんて打っちゃダメですね。
そうですよねぇ・・・、わかっているんですけどついつい。
> ひたすら吉宗とか銭形とかパワフルとか榎本とか(一応キンパル系も含めて)でハイエ
ナした方がいいと思いますよ。
そうですね。しばらくはハイエナで地道に手堅くいきたいと思います。調子は悪いながら
も銭形・キンパルが意外といい感じなので頑張ってみます。
by: まつゆう | 2004/08/09 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
福岡に引越していらっしゃったのですね。
こちらは忙しすぎてスロってる暇もありません。
定時後のハイエナやりてぇなぁ・・・
しかしRASH引いて3連荘はきついですね~
たしか一番低い連荘回数の振り分けですよね。。。
by: タタ | 2004/08/09 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
■タタさん
ご無沙汰してます。お仕事お忙しそうですね~。ひと段落ついたら思いっきりスロっちゃ
って下さい!! まつゆうはここんとこスロばっかしててしかも負けが続いてるので正直し
んどくなってます(汗
>しかしRASH引いて3連荘はきついですね~
鉄拳ラッシュは3回引いてるんですけど、1回目-7連、2回目-4連、3回目-3連とどんど
んショボくなってます(笑 ラッシュはおまけ程度に考えてるのでいいんですけど・・・、
隣の鉄拳チャンスにあっさり出玉を抜かれるとショックです。
by: まつゆう | 2004/08/13 23:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/328-df491235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
