--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

天国と地獄 スロ☆パラ 主役は銭形編

福岡のホールでどこをホームにしようかと数日間いろんなホールを回ってみました。福岡
でホールの情報誌と言えばhref="http://www.pachipre.com/body/bd_book_fukuokasaga.html">パチンコプレス
通称パチプレを手にしてホール検索。広島に転勤してたった2年しか経ってないのに状況
がかなり変わっていてちょっとびっくりしましたね・・・。まつゆうは「車」非所有者な
のでどうしても繁華街や駅周辺になってしまうのでこれから通おうと思えるホールが見つ
からずに困っていましたが、なんとか良さげなホールも見つかりこれからが勝負・・・に
なるといいなぁ。

以後ホームにしたい中央区のCR店にて主役は銭形の実践をしてきました。
実践した台は本日670回転でノーボーナス。据え置きで昨日200Gほど回していたならあと
100GほどでREG天。それを越えればBIG。ただし設定変更されてた場合には・・・。ちょ
っと不安に感じつつも打ち出すと7K投資して引いたチェリーからRT短縮でBIG。幸先い
いなぁ・・・、なんて思いませんよ。いつもなら連チャンゾーンをあっさりスルーで終了
のはずですからね。と期待せずに打ち出すと早いゲーム数でBIG・・・。いやいやいつも
最初だけじゃん・・・。

で、やっぱり呑まれてなぜか再投資してますが何か?

しかし、今日のまつゆうは冴えていた!! チェリーでのRT短縮も最初の1回だけだったの
になぜか打ち続けたところ・・・、BIGの3G連チャンが4回+引き戻しのBIGで計6発。
一気に4000枚オーバー。BR振り分けもBIGに偏ってるし・・・、これは夢ですか? 夢で
もいいのさ、だってこんなに楽しい銭形は初めてだから。

総ゲーム数は3122G、BIG-13回、REG-3回、出玉は4768枚。投資が10Kだったので快勝で
した。が・・・、チェリーでのRT短縮は4/26(うち1回は中段チェリーなので実質3/25)、・・・
低設定だよね多分_l ̄l○lll

[収支 : パチスロ編]
主役は銭形
■投資 ¥10,000 ■回収 ¥95,200 ■収支 +¥85,200
スポンサーサイト


22:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
天国と地獄 パチ☆パラ CRデカインカ (銀座) 編 | top | 乗れない [Thir] Teen-Age by 酒井法子?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/329-93d55c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
