--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

天国と地獄 パチ☆パラ CRデカインカ (銀座) 編

実は今日の実践日記「スロ☆パラ編」の前にパチンコ実践をしてました・・・。このCR
店をホームにしたいなぁと思ったのは交換率の割には釘を見たときにメリハリがついてる
ような感じを受けたのとパチンコ台数が多かったこと、そして稼働率も6~7割ほどで丁度
いいかなぁと思ったからなんです。実際に見た目と回転率が伴わないこともあってちょっ
と苦戦気味ですけどね・・・。
パチスロの方はかなり高稼動で動きづらいと感じたのですが、Aタイプ(沖スロ・百景・ジ
ャグラー)、AT、STと幅広く設置しているところが気に入ったんですよねぇ。

そんな中実践した機種は「CRデカインカ」(銀座)です・・・って知ってる人いるのかなぁ
(笑

パチスロしか打たない人はもちろんのこと、パチンコを好きで打ってる人もこの銀座のデ
カインカの存在すら知らない人も多いのではないでしょうか?設置率は限りなく低いです
からねぇ・・・。この「デカインカ」なんですが、訳わかりません(汗 盤面の中央にドラ
ムがひとつとその両脇に7セグが搭載。このセグには6個の数字が並ぶのですが・・・、
どうなったらリーチなのか大当たりなのかがガイド等がないと全くわかりません。セグに
は1~8までの数字が表示されるのですが、3・7以外の数字が6個揃っても何の意味もな
いんです・・・、3か7が6個揃って初めてリーチ、そして中央のドラムに3か7が停止
すれば大当たりらしいのですが・・・、複雑すぎてオバちゃん達は混乱してました(笑

なんでまつゆうがこんな超マイナー台で勝負するのかと言いますと、先日下見をした際に
25回/千円ほどの回転率をマークしていた(29個交換)こと、しかも下見した台は昨日はレ
ディース台に指定されていて釘は据え置きされていたはずだから、そして・・・、銀座は
まつゆうの宿敵だからなのだぁっ!!

・・・、今から遡ることおよそ5年、西新(福岡市の西部にある副都心)にあるとあるホー
ルへ勤務の帰りに立ち寄ったところ・・・

寿司大王



なる奇妙な台を発見。メーカーは銀座・・・。聞いたことあるけどと思い実践したところ・・・、
5万円ほど使って引けたのはノーマルリーチのみで大当たりはおろかスーパーリーチへす
ら発展することはありませんでした。最後の方には回転率云々よりも意地になっていたよ
うな覚えもあります。その後、リベンジしようとホールへ再度向かったもののあっという
間に撤去されていたとさ・・・。

その後「パープルアイス」なる1回転で複数回転?するトンチンカンな台を発表したりし
ていた銀座ですがこの台でもまつゆうは大当たりを引けず・・・。そして今、まつゆうの
前に「デカインカ」が立ちはだかっているのであります!!

結果は・・・、18K使って大当たり引けず・・・、完敗です_l ̄l○lll



回転率は下見よりもやや落ちたものの23回/千円ほどはあったので悪くはないんです
が・・・、

150回転に1回しかリーチがかからないんだもん(泣



その後、タイヨーエレックのヌーボーヌーボーというドマイナーな台を25K使って打って
みるもののこちらも大当たりを引けず・・・。

TOTAL 4万3千円使って大当たり無しって(泣



ここんとこパチンコは絶不調。初当たりまでに投資があまりにも莫大にかかりすぎ。っつ
ーか、今日は当たってないんだけどね、トホホ。銀座の大当たり乱数はどうやって引いた
らいいんでしょうか? そもそも大当たり乱数が存在するのでしょうか?(注:存在してる
に決まってます) 1/350を引くってこんなに難しいのかと痛感し、銀座に完敗した気分で
いっぱいのまつゆうでした。

[収支 : パチンコ編]
CRデカインカ・CRヌーボーヌーボー
■投資 ¥43,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥43,000
スポンサーサイト


22:33 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
1/256を順押しのみで達成した男 | top | 天国と地獄 スロ☆パラ 主役は銭形編

Comments

#
おお!デカインカですか!!
っていうかよくありましたね・・・銀座の台が(笑)
ハンドルがバイクみたいな筐体でしたかね?
人間工学に基づいてなんたらかんたらとかいう説明があったんですけど、固定ハンドルが
しにくい&玉飛びが安定しないんですよね(笑)
あ、ちなみに山口県ではデカインカ見たこと無いですね・・・
by: クロスポ編集長 | 2004/08/14 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
クロスポ編集長さん、こんばんは~。
>っていうかよくありましたね・・・銀座の台が(笑)
広島では「パープルアイス」を繁華街のスーパー○ースさんなどで見かけていたんですが、
この「デカインカ」はまつゆうも初めて見てびっくりしましたw
>ハンドルがバイクみたいな筐体でしたかね?
バイク型を若干改良してるみたいですね。今回のハンドルは固定しやすかったですよ(汗
>あ、ちなみに山口県ではデカインカ見たこと無いですね・・・
福岡でもデカインカシリーズの設置はこのホールだけみたいです(バレバレだなぁw)。サ
ウンドはCOOLで好きなんですけどねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/08/14 00:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/330-d42c9569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
