--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

1/256を順押しのみで達成した男

今日のパチ実践は博多区にあるG1店。お盆に突入しているということもあってパチスロの
設定は期待できないと思いパチンコ実践にしてみようと思います。


まずは入れ替えから間もない祭物語(平和)を打ってみましたが・・・、だめだこりゃ。千
円あたりの回転率がお話になりません。続いて仮面ライダーも試し打ってみましたがこれ
もダメ。とりあえず稼動の低いシマで釘調整の良さそうな機種を見つけようとしたところ
CR F天竺(SANKYO)が良さそうかも。という訳でさっそく実践してみると23回/千円、30
個交換なのでボーダーギリギリってとこだけどこれ以上の台をこのホールの空き台で見つ
けるのは難しいと判断して実践を続行。

初当りは投資7千5百円、当たり前かのように単発図柄からのスタートでぇーす。その後
は208回転で確変を引き当て、その確変が4連チャンして持ち玉遊戯になってホッと一安
心。

が、その後は227回転で単発、220回転で単発。今回打ったのがハーフタイプだったので
現状維持がやっと。そして最後にハマってジエンド。この時間からの現金投資は無理と判
断して終了です。ハァ、初当りが確変に偏ってくれてればとも思いますが、今日打った台
の回転率は21回/千円を切っていたので負けて当然と言えば当然かも。

まつゆうが単発当りを連発しつつハマリ続ける隣でオジさんは怒涛の連チャン。連チャン
が終わってオジさんが止めていったのでホッとしていると、今度はおじいちゃん。千円で
確変大当たり。なんか時短で引き戻しそう・・・と思ったら案の定引き戻し・・・。単発
図柄だったのですが、確変に昇格しそう・・・と思ったら案の定確変に昇格。もしかして
まつゆうはエスパーでしょうか?というか、なんでまつゆうの隣に座る人は鬼ヒキを見せ
つけてまつゆうを凹ますんでしょうか・・・、お願いですから止めてください(泣

結局パチンコでは回収ゼロ。この時間からだとパチスロですかね。ふら~っと立ち寄った
吉宗のシマに本日600Gでノーボーナスの台を発見。設定据え置きで昨日200Gほど回して
いれば現在800G。打ってみますか。・・・投資すること22K、引いたボーナスは悪い予感が
見事的中してREG( ̄▽ ̄;)!!ガーン そのREG後に突入した高確演出からそのまま再びREG
放出( ̄▽ ̄;)!!ガーン ハァ、吉宗はBIGさえ引ければなんとかなるのに・・・、どうせ今
度は193Gまで何事もなくスルーするんだろうなぁ ε( o・ω・) と2連したREGの出玉を綺
麗に呑まれ追加投資千円したところでW忍者の小役ナビを否定。で念願のBIG。残念なが
ら1G連はならなかったものの早いゲーム数で再びBIGをGET。このBIG中に7のシングル
揃い + 自身初となる俵8連続を達成!! 結果2600枚ほどのコインを獲得して終
了。こういうことがあるから吉宗はやめられないね。あとは・・・

BIG中に純ハズレを引いて4連チャンを達成させるのみとなりました



っつーか、吉宗のゴト対策はどこも神経質ですね。今日行ったホールでBIGを消化中にま
つゆうの台から不正な信号が出たと店員さんに言われてしまいました・・・、普通に打っ
てただけなのに。爺BIGでジャキーンとなるよりもまた不正信号が出てゴト師と間違われ
ないかそっちの方が心配でした(汗

[収支]
CR F天竺・CR仮面ライダー・CR祭物語・吉宗
■投資 ¥37,500 ■回収 ¥52,000 ■収支 +¥14,500
スポンサーサイト


23:16 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
キンパルAとは相性が悪いようで・・・ | top | 天国と地獄 パチ☆パラ CRデカインカ (銀座) 編

Comments

#
はじめまして。こちらのブログ、ちょうど第1章が終わった時に見つけました。第2章が
始まってうれしいです(^ ^)
ゴト対策、ホント厳しいですよね。携帯出しただけで店員さん飛んでくるし(汗)、近所の
ホールはだいたい、BIG後にエラーが出るようにして対策していて、BIG消化するた
びにいちいち店員さんを呼ばねばならないので面倒です・・・
俵8連、私も1回ありますが、かなりうれしいですよね!おめでとうございます~
これからちょくちょく遊びに来ますね☆
by: くみ | 2004/08/15 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
■ くみさん
はじめまして!!
> 第2章が始まってうれしいです(^ ^)
ありがとうございます でも第2章になってから一向に調子が上向きにならず苦戦してま
すぅ。
> ゴト対策、ホント厳しいですよね。
そうですね。仕方ないと言えば仕方のない事なんですが・・・。ゴトの被害にあってしま
うとその被害額は結局一般のお客様が負担するようになってしまいますからね。
> 俵8連、私も1回ありますが、かなりうれしいですよね!おめでとうございます~
ありがとうございます。俵7連続した際には「右か左」で悩みましたが、オール順押しで
通してるので左から押してみました。
> これからちょくちょく遊びに来ますね☆
がんばって更新しますのでこれからもどうぞよろしくお願いします
by: まつゆう | 2004/08/16 19:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/331-1fd93bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
