--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

キンパルAとは相性が悪いようで・・・

今日の実践店は博多区にある「P博」。昨日もパチンコを打ったのですが、換金率の割には
ボーダー以上の台がありそうな感じなので今日もこのホールで実践しようと思います。
まずはパチンコの花満開。投資7Kでお約束の単発大当たりからのスタート。回りはそこそ
こだったもののあっさり呑まれてしまいヘタレやめ。後々考えてみるとこの台で粘れば良
かったと反省。

その後は北斗の拳で3K使い2チェ×2回、スイカ×1回、レアリプレイ×3回を引くもBB
は引けず。で、主役は銭形に7K投資するも当たらないままスルー。

ハァ、嫌な展開だぁ。ここでホールを移動してリセットスーパービンゴで一発狙い。2Kで
ピロリン言わせるも単発・・・。続いて打ったシンドバッドアドベンチャーでBIG2発を叩
き出し若干負債を減らす。

んで、再びP博に戻りキンパルAを打ってみるが・・・REG単発・・・。ちょっとまつゆ
う自棄(ヤケ)になってきてます。ここで再度シンドバッド頼み。ここでもBIG2発をHIT
させるも投資が多少かかっていたためプラマイゼロ。そして小気味良くボーナス放出して
いたキンパルAが空き台になっていたので打ってみることにしました。

やっぱり初ボーナスはREG(泣 REGの出玉はあっという間に呑まれ追い金。その額・・・

32K Σ( ̄Д ̄;)



しかも・・・

放出したのはBIG2発のみ・・・。



その後はあっさりチャンスゾーンをスルー・・・。この現金投資の間、ドット演出がほと
んど「カエル即帰り」の単発のみでまったく期待できないまま精神的苦痛が非常に大きか
ったです・・・。まぁ、今回に限ったことじゃないんですけどね・・・。小役での解除も
まったく無かったし・・・。キンパルとはそこそこ相性が良かったもののキンパルAはさ
っぱりなんですよねぇ・・・、連チャンどころかプラス収支になったのも稀だし・・・。

結局負債を増やす結果になってしまったんですが、再び打った主役は銭形が565Gまでに引
っかかってくれてその後RT解除のみでBIG4、REG1を放出。なんとか負債を減らすことが
できてホッとしました。

[収支]
CR花満開極・キンパルA・シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか・北斗
の拳・主役は銭形・スーパービンゴ
■投資 ¥81,000 ■回収 ¥77,000 ■収支 △4,000



19:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
学習能力がないのでしょうか?(泣 | top | 1/256を順押しのみで達成した男

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/332-2632ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
