--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

学習能力がないのでしょうか?(泣

昨日に引き続き「P博」にて花満開極からスタート。昨日と同じ台での実践ですが・・・、
どうやら釘はそのままらしく回転率も昨日と同じベースをキープ。

これは終日勝負しかないかな?と思っていたところわずか500円で初当り!!
かも確変!! これはワンセット(2連チャン)で終わったものの、単発当り一回を
挟んで確変5連荘をゲット。

・・・そこからなんで1000回転ハマるかなぁ _| ̄|○



結局大当たりを引けないまま今日も花満開とはお別れしました。昨日も書いたような気が
しますが・・・、回転率(25回/千円)から考えると「続行」しておけばよかったと思いま
す。

その後はキンパルAで現金投資でハマってBIG単発 Σ(T□T)

残り少ない持ちコインを持ってイベント台の「鉄拳」を打ち出すとチャンス目からあっさ
りBIGを解除。その後に通常解除でBIGを放出するも・・・、その後出たチャンス目は5
連続スカ・・・。で、出玉呑まれる・・・。

で、昨日と同じく大量獲得機で一発を狙おうかと・・・。今日はまつゆうと相性がいい方
だと思われる「吉宗」を打ってみましょう。

・・・、やっぱり吉宗は手強いね。初当りまでの投資は25K、出てきたボーナスはあまり
にもお約束すぎる・・・、そしてみなさんの想像どおり・・・、

REGなんだよねぇ・・・ _| ̄|○



このREG直後にBIGが引けたので被害は最小限に食い止めました!! (っつーか、
吉宗なんか打たないで帰れよっw)

[収支]
CR花満開極・キングパルサーA・鉄拳・吉宗
■投資 ¥43,500 ■回収 ¥12,800 ■収支 △¥30,700

キンパルA 参考サイト
slo-review / href="http://www.slo-review.com/blog/archives/000101.html">キンパル・キンパルA
の本当の熱いゾーンを探せ!


結論としては
【初代キンパル】
・128に満たない台があったらとりあえず回してみる
・偶数設定だと判断できたら256Gまで回してみるのもあり
【キンパルA】
・192に満たない台があったらとりあえず回してみる
・偶数設定だと判断できたら256Gまで回してみるのもあり


とりあえずキンパルAは192Gまでまわすことに徹する立ち回りをしようと思います・・・。


18:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
銭形はエリート? | top | キンパルAとは相性が悪いようで・・・

Comments

#
 初めましていつも楽しく拝見させていただいてます。
 まつゆうさんのBlogは大変読みやすいので更新を
 楽しみにしています。
 このあいだ突然ですが”最終回です。”ってやつを見たときは残念・・
 とおもっていましたがまた復活してくれてうれしいです。
 今後も続けてがんばってください。
 キンパルAは自分も相性が悪く収支の足を引っ張っております。
 その反面キンパルは相性が良く収支を押し上げてくれます(笑)
 キンパルと同じように打つのがまずいんでしょうか?
 鉄拳はおもしろいですよね。液晶もあきさせないし
 旨く出来てると思います。
 自分は既婚の子持ち(ちなみに二人・・)なので毎月
 さびしいこずかいでスロをたのしんでいますが
 最近の台では軍資金が少ないのですこし厳しいですね(。。)
 一発勝負(爆)で撃沈・・・ってパターンがここ3ヶ月
 続いています(笑)羽物でコツコツいったほうがいいのでしょうか(笑)
 また楽しみにしていますので立回りの参考にさしていただきます。では
by: BMani | 2004/08/17 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
■BManiさん
はじめまして~!! 楽しみにしていただいてとってもありがたいです!! 特にblogだとみ
なさんからのご感想というリアクションがいただけてまつゆうもとても励みになってます。
> キンパルAは自分も相性が悪く収支の足を引っ張っております。
キンパルAと初代キンパルのシミュレーションをslo-reviewさん href="http://www.slo-review.com/blog/archives/000101.html">http://www.slo-review
.com/blog/archives/000101.html が公開してくださってますので参考にしてみては
いかがでしょうか? 初代キンパルにしてもキンパルAにしても5ラインなので「ストック
切れ」が頻発するというところがネックではありますけど・・・。
> 自分は既婚の子持ち(ちなみに二人・・)なので毎月
 さびしいこずかいでスロをたのしんでいますが
 最近の台では軍資金が少ないのですこし厳しいですね(。。)
お子様がお二人ですかぁ。家庭をお持ちならばパチスロの軍資金にも限度がありますね
ぇ・・・。少ない投資でということであればストック機のチャンスゾーンを確実に狙って
いくのがいいかもしれませんね。お休みの前日のゲーム数をチェックして宵越しが狙えそ
うな台をチェックしたり、変更判別ができる台のリセット狙いなどが有効かもしれません。
北斗はヤメ時がはっきりせずズルズル打ってしまいがちですし、吉宗も中途半端なゲーム
数で打ってしまうと出てきたボーナスがREGだった場合、期待値が高いゲーム数を追い金
しなければならなくなってしまいますし・・・、難しいですねぇ・・・。
> 羽物でコツコツいったほうがいいのでしょうか(笑)
釘が読めなくても羽モノはデータの履歴で優秀台を見つけることも可能です。羽モノに限
ったことではないですけどホール次第かもしれません。実際羽モノに関しては 広島 < 福
岡 で差が歴然としてましたし・・・。
> 立回りの参考にさしていただきます。
w 結構無茶してますので参考にはならないかもしれません(汗 がんばって更新していきた
いと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!!
by: まつゆう | 2004/08/17 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
キンパルAは192・・・何ですが、ストックがいくつあるかで違います。
ストックがある程度見込めるときは打つといいと思いますよ。
って自分のサイトにもかいとけよw
by: アール | 2004/08/18 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
ども~。キンパルAはストックがあり気な台を打っているつもりなんですけどねぇ・・・。
地道に拾っていきたいと思いますぅ。
by: まつゆう | 2004/08/18 00:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/333-bd417d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
