--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

銭形はエリート?


昨日は南区の大橋にあるパチンコホールを数店視察。まずは大橋駅西口に近いパーラーラ ッ○ーから・・・。主役は銭形でBIGをゲットするもあっさり呑まれヤメ。昨日の履歴が いい感じのハイパージャグラーを打つもヒットせずヤメ。このホールはちょっと微妙かも。

ホールをSSへ移動。このホール、タイムパークとかサンダーバードなんかがあって気には なるんだけど・・・、全体的に稼動が物足りない感じ。あとはパチスロ専門店でパチンコ の設置がないのも引っ掛かる点。結局、南国育ち・北斗の拳・主役は銭形・ハイパージャ グラーなどで散財するのみ。

3件目は大橋駅東口に近いP7。入った途端に嫌~な感じ。稼動が低すぎ・・・。とりあえ ずシンドバッドアドベンチャーのREG後ヤメの台を打ってみるとシンドバッドゾーンで BIGを放出。その後もRT解除 + SZ解除でBIG2発を追加。負債を若干減らすことに成功す るも・・・、このホールもホームには使えないかなぁ・・・。

そして再びホールをSSへと移動しての実践。主役は銭形を打ってみるも・・・、玉砕。こ の近辺でパチンコ・パチスロを打つのはちょっと難しいかもと思いつつ早めの帰宅。収支 △¥28,000-

心機一転、今日は新ホームのCR店(中央区)での実践です。

朝イチはパチンコ。マイナー機種のCRヌーボーヌーボーから打ってみることにします。 最初の千円で30回以上回ってますよ w(゚o゚)w ・・・、そんな旨い話があるわけが無く、 24回/千円ほどに落ち着く。交換率の割には回っているので続行すれば良かったんですが、 耐えられなくなり移動。

続いて打ったCRドカベンは20回/千円を切る回りなので6千円投資したところでヤメ。そ して因縁の「デカインカ」と再戦するもこれまた当たらず・・・。

というか、このCR店で

TOTAL8万円ほど使ってるんですけど・・・、
パチンコの大当たりが引けません(T▽T)

ここんところパチンコは絶不調。というかもう少し辛抱強く打たないといけないなぁと猛 省。で、パチスロの島を徘徊してみると、本日ノーボーナスで660回転している主役は銭 形を発見!!

速攻で打ち始めますが・・・、

RTの最下層が選ばれてます・・・(T▽T)

投資が25Kもかかったよぉ。とりあえずBIGが2発だったので助かったけど・・・、チェ リーが10回出現でRT短縮が0だったので180G回して移動。

コインを持ってボーナス後350Gほどでヤメている銭形へ移動。最初のボーナスはやっぱり REG。次もREG。その次もREG、んでもってREG・・・、

REG4連発で涙が出ちゃいました(T▽T)

が、その後猛反撃!! チェリーでがしがし短縮するわRT解除は早いわボーナスは BIGに偏るわ1G連チャン(4回目)はするわで出玉は一気に3千枚オーバー。ここまでのチ ェリー短縮率は5/17!! もしかして高設定かも~?

なんて思ってたらそこからチェリー15連続スルー Σ( ̄□ ̄;) しかも、911Gまでハマっ てお約束のREGがあったりして出玉は減るわ高設定の期待も持てなくなるわでボーナス後 180Gほど回してヤメ。結局チェリー短縮は6/34、獲得枚数は2730枚でした。

明日はパチンコを終日打ち切れるように頑張りたいと思います。頑張れるかなぁ・・・。

[収支]
CRミンキーモモ・CRヌーボーヌーボー・CRドカベン・CRデカインカ・主役は銭形
■投資 ¥45,000 ■回収 ¥54,600 ■収支 +¥9,400


18:39 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
昨日の公約は果たせたのでしょうか? | top | 学習能力がないのでしょうか?(泣

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/334-2739a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
