--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

昨日の公約は果たせたのでしょうか?

昨日のエントリーで「パチンコ」を終日打ち切ると書いたのですが・・・、
今日の実践も昨日と同じく中央区にあるCR店。まずは「CR ヌーボーヌーボー」から打っ
てみましたが、見た目は変わってないような気がするものの回転率が悪くヤメ。続いて「CR
仮面ライダーXR」の命釘が若干広い台で実践を始めると・・・、23回/千円ほどをキープ。
う~ん、イケるかなぁ?とちょっと不安に思いつつも打ち続けること7K、このCR店で初
の大当たりをゲット~!!

案の定通常図柄なんだけどね・・・_| ̄|○

しか~し、この機種はフルスペック、全大当り図柄に時短が付いてるじゃん!!
その時短で確変を引き戻し、これが3連チャン。手元に4箱の出玉をキープして一安心。
次の大当りは393回転目に通常・・・。その後543回転ハマって持ち玉ロスト・・・。い
っつも同じ展開でウンザリなんですが・・・。しかも隣に座ったオジさんが一夏目(千円)
で確変を引いてそれが4連チャンする鬼ヒキを見せつけるのもいつものパターン(泣 20台
あるシマでまつゆう以外の台はすべて空き台なのにわざわざまつゆうの隣に座らなくても
いいじゃん(大泣

結局出玉を呑まれて止めたんですが、回りが芳しくなかったんですよねぇ・・・。結局計
算してみると20回/千円ほどだったので今日はヤメて正解だったかも。

その後、主役は銭形と吉宗のシマを見て回るも打てそうな台が無く、なんとなく北斗の拳
が打ちたくなったので5千円だけと決めて勝負!!

2チェ・(多分)スイカB・レアリプレイが立て続けに落ちて難なくBBをゲット!! まつゆう
にしてはまずまずの4連チャン。その後114Gで単発、123Gで6連チャン、181Gで3連チ
ャンとモード移行役がいい感じで引けてBBに繋がってくれてます。BB後の挙動も高確率
モードっぽいし・・・、まつゆうの勘が「高設定かも」と訴えかけてきましたが、北斗の
高設定で確実に勝てるわけでもなし、あくまで「高設定っぽい」だけなのでBB後101G回
して勝ち逃げ。獲得枚数1170枚。

ホールを後にして夕方から用事のある博多区へ。ちょっと時間があるので偵察がてらLP
店を覗いてみると・・・、このホールは相変わらずだねぇ)(/´Д`)/ ホールのやる気
の無さにそのまま退店しようかと思っていたところ・・・、ボーナス後390Gで放置されて
る吉宗を発見。とりあえず2千円だけと決めて打つことに・・・。

2Kで引いたチェリーの2G後・・・、なんの予兆もなくズドンとリーチ目がっ!!
チェリーの出目は解除出目じゃなかったのでビックリ!! BIGが引ければ怖いも
のなし!! ジャキンジャキン言わせてまつゆうお得意の1G連を炸裂させますよ
!!

・・・何事もなくBIG消化でぇ~す・・・(淋 しかし、ボーナス後に入った高確率演出か
らそのままREG放出 + 148GでBIGの引き戻し。このBIGでも1G連はならず。う~ん、

気合が足りないのだろうか?(謎



[収支]
CR仮面ライダーXR・北斗の拳・吉宗
■投資 ¥13,000 ■回収 ¥42,200 ■収支 +¥29,200
スポンサーサイト


21:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
イベントに踊らされてしまいました_| ̄|○ | top | 銭形はエリート?

Comments

#
続けての勝利おめでとうございます☆
う~ん、博多って、なんだか稼働が低かったり厳しそうですね・・・
稼働低いと、台の選びようがないですもんねぇ。
良いホールが見つかることを祈ってます。
私は、スロやり始めてからパチで粘れなくなりました・・・
通常時に飽きちゃうんですよね・・・(爆)
どちらも出来るまつゆうさん、尊敬します。
by: くみ | 2004/08/20 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
お互い、暇を謳歌していますなw
なんか今日の私と全く反対の稼働で、驚きますね。
お互い何とか勝っているからいいですが・・・
by: アール | 2004/08/20 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
■くみさん
博多のホールは終日(平日、休日共に)高稼働をキープしてるホールか、万年低稼働のホー
ルに二分されてます。広島に比べると圧倒的に博多の方が高稼働です・・・っていうか平
日なのになんでこんなに人がいるのかびっくりします。
>私は、スロやり始めてからパチで粘れなくなりました・・・
通常時に飽きちゃうんですよね・・・(爆)
まつゆうもくみさん同様スロを打ち始めてからパチンコで粘るのが苦痛ではあるんですけ
どね。通常時は本当に退屈ですもんねw でも、持ち玉がある時に粘るのは全然苦じゃない
んですよ。現金の時は苦なんですけどね_| ̄|○
■アールさん
>お互い、暇を謳歌していますなw
wそうですねぇ。まつゆうはかなり謳歌してるかもしれません。
>なんか今日の私と全く反対の稼働で、驚きますね。
お互い何とか勝っているからいいですが・・・
同じ金額勝つのでも前半勝って後半負けるとなんかスッキリしませんよねぇ・・・。っつ
ーか、アールさん吉宗での1G連引けてないっすねぇ (´・ω・`)
by: まつゆう | 2004/08/21 18:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

