--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

イベントに踊らされてしまいました_| ̄|○


主役は銭形
307BIG
344BIG
354BIG
6REG
379REG
390BIG
280BIG
90REG
141BIG
674REG
172ヤメ
シンドバッドアドベンチャー
319打ち 始め
141501.jpg
301.jpg
160ヤメ
今日は博多駅前にある「P博」にて実践。1がつく日はPグループの「最高峰」イベント「ス ーパーエクスプレス」が開催されています(天神・博多以外のPグループはファーストイン パクト)。というわけで今日はパチンコをお休みしてパチスロの実践をしたいと思います。

駅前(とういかほとんど駅)にも関わらず開店前には300名弱のお客さんが並んでます。こ れは期待していいのかな?

お客さんが多いので台を急いで確保せねば!! 主役は銭形のシマへ行ってみると 空き台が3台。前日・前々日のデータをマッハで確認してなんとか台を確保。さっそく打 ち出そうと思ったら・・・、左隣のお客さんがすでにBIGを消化中!! 早すぎる やろ!! しかも3G連チャンして「おぉ~とこにはぁ・・・」とか流れてきてるん ですが(汗 まつゆうの台は投資10Kしたところでチェリーの短縮に当選してBIGを放出。

その後は565Gを超えはしないもののなんだか微妙な感じ。565Gを超えないとは言っても チェリーでのRT短縮がタイミングよく当選してるだけなので・・・。180GまでのRT放出 はわずかに2回だし・・・。とういか、今日の銭形の液晶がまったく動きませんが(汗 こ んなに液晶が動かない銭形なんて初めて打ったよ・・・。

BR比率自体は悪くなかったものの、1ゲーム連チャンはおろか3G連チャンすら発生せず、 RT解除ゲーム数が中途半端なところばかりで出玉は一向に増えることなく全呑まれ。チェ リーでのRT短縮当選率は悪くなかった(6/26)のに・・・。

銭形にハートブレイクした後、ホール内をふらふらと彷徨いますが、イベントの内容だけ に稼動は良好。空き台を探すだけでも一苦労です。が、「シンドバッドアドベンチャーは榎 本加奈子でどうですか」のシマにREG3発放出後の空き台を発見。普通打ちますよ・・・ね?

結果は左表のとおり・・・。投資が

39Kかかった挙句、RT解除での放出なんですが・・・。

っつーか、

途中で休憩ば取ってから銀行に金ば下ろしに行ったったい(泣

約1200Gほどの間でシンドバッドゾーン(SZ)へ突入したのがわずかに6回。うちチャンス 目が出たのが3回・・・。相変わらずシンドバッドアドベンチャーとは相性がよろしくな いようで・・・。

今日のP博多のイベントなんですが・・・、宣伝文句の割りには・・・という感じの出玉 でしたね。期待しすぎた分ショックが大きかったです。

[収支]
主役は銭形・シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
■投資 ¥49,000 ■回収 ¥11,200 ■収支 △¥37,800



18:05 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日の買い物 [ゼブラーマン / DVD] | top | 昨日の公約は果たせたのでしょうか?

Comments

#
しかもREG連したにも関わらず、連チャンしなかったんですね。
(REGゾーン連から連チャンモード滞在率
本気で相性悪いんですね・・・
by: アール | 2004/08/23 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
> しかもREG連したにも関わらず、連チャンしなかったんですね。
ハイ・・・。「また」連チャンしませんでした。
> 本気で相性悪いんですね・・・
嫌になるくらい相性が悪いみたいです_| ̄|○
by: まつゆう | 2004/08/23 23:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/336-c62fad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
