--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

今日の買い物 [ゼブラーマン / DVD]

ゼブラーマン
ゼブ
ラーマン発売日: 2004/08/06
通常24時間以内に発送します。

waterbird.jp

1990年Vシネマ 「ネオチンピラ 鉄砲玉ぴゅ~」 に主演 してから13年で主演100本の偉業を達成した哀川翔の、記念すべき100本目の作品。 ※同時発売の 『ゼブラーマン プレミアムBOX』 はこち ら

一世風靡セピア出身の哀川翔。役者としては任侠モノのイメージが強いですね。個人 的にはTVドラマ「OUT ~妻たちの反乱」での田中美佐子との絡みが好きでしたねぇ。そん な哀川翔の100作目の作品に選んだのが今作。哀川翔の意外な一面や脚本家の「宮藤官九 郎」が手がけた作品ということもあって要チェックだ!!

・・・渡部篤郎はケイゾクのノリだし、大杉蓮はいい味だしてる



19:31 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
1G連の鬼まつゆう | top | イベントに踊らされてしまいました_| ̄|○

Comments

#
ゼブラーマン、ちょっと期待しているんですよね。
早く借りてこないとw
by: アール | 2004/08/23 03:27 | URL [編集] | page top↑
#
鈴木京香のゼブラーナースがよかったですよw
by: まつゆう | 2004/08/23 23:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/337-f170a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
